手料理。
昨日は旦那の誕生日
でした
仕事がめちゃくちゃ忙しいのに、定時で帰宅
スーパーや酒屋、ケーキ屋さんに…
主婦としては失格ですが、本当にほとんど料理を作らない(笑)ので…
←ちなみに共働きなので、先に帰って方が作るっていうシステムなのです
決して、放棄している訳ではないっ
(笑)
作るときは、かなり時間がかかってしまいます
なので、昨日から仕込んで
完成したのはコチラ


プレートにすると、ちょっと美味しそうに見えました
これが私の限界~~

そして、お飲み物は

YEBISU~
でも、コレのせいで9時頃から爆睡
ケーキ
は今日になってしまいました

朝起きたら、もちろんコタツの中で…
コンタクトも化粧もしたままでした
あぁ~~~アラサーなのに…

でした
仕事がめちゃくちゃ忙しいのに、定時で帰宅

スーパーや酒屋、ケーキ屋さんに…

主婦としては失格ですが、本当にほとんど料理を作らない(笑)ので…
←ちなみに共働きなので、先に帰って方が作るっていうシステムなのです

決して、放棄している訳ではないっ
(笑)作るときは、かなり時間がかかってしまいます
なので、昨日から仕込んで 完成したのはコチラ



プレートにすると、ちょっと美味しそうに見えました

これが私の限界~~


そして、お飲み物は


YEBISU~
でも、コレのせいで9時頃から爆睡

ケーキ
は今日になってしまいました

朝起きたら、もちろんコタツの中で…
コンタクトも化粧もしたままでした

あぁ~~~アラサーなのに…





性分だね







一部をご紹介~~




をトリーバーチで買ってもらいました



とっても癒されました
