生きてて良かった♡


毎日しあわせ~♪と


日々感じれるあなたへ







お元氣さまでーーす(* ´ ▽ ` *)(* ´ ▽ ` *)


元 理学療法士(リハビリ)

現 旅する出張整体

の 樋 口 絢 香 です(* ´ ▽ ` *)



5月のある10日間

夜中の3:00台に目が覚める日が続いていました

京都の住まいでも
出張先のホテルでも場所変わっても
決まって3:00台に目が覚めていました

思わず
3:00 スピリチュアル と検索しちゃってました♡笑

そのことを

今月のオンラインイベントで話そうと思ってます


   今月は26日(金)19:30-21:30
   
   テーマは【身体のこと】です

   ちょっとした鑑定もできますので

   気になる方はご連絡くださいませ♡


その他にも

インスタ等でメッセージも受け取れますので

質問やご相談ある方

DMやメッセージお待ちしてます



地球上の全ての人達に感謝(人´∀`)♪合掌


それでは また明日♡


   Have a Nice EXCELLENT DAY♪


   

   ─Attitude is EVERYTHING !!!─



あなたが




あなたの家族が




あなたの将来が


豊かで


トータルパースンとして


日々過ごせることを


いつも応援しています



毎日たくさん


ありがとう、有難う、very thank YOU♡