寝る直前にカフェインなどを
取ってはいけないよ。ほんとに。
眠気ぶっ飛んでくからね。
(※笑い話ではありません)
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
ん?
んん?ん?
そもそも。
お茶ってカフェイン?カロチン?
※わたしには横文字わかりません。
と言う...
逃げに走ったさっさである。ウム
ずみばーちゃんがさっさの分まで
お弁当を作ってくれていた!!!
写メ撮りながら一人..
にやにやしてしまった♡
だって、嬉しいもんね~
女の子はサプライズに弱い(笑)
ありがとう、ずみばーちゃん♡
おいしくいただきました♡
(V)∧_∧(V)
ヽ(・ω・)ノ
/ /
ノ ̄ゝ
Android携帯からの投稿
