arisa's everyday..♡ -3ページ目

arisa's everyday..♡

ブログの説明を入力します。

iPhoneを取りにauショップへ
行ったのだが事件が起きた。まる
※一部始終をご覧下さい


予約時に貰った封筒そのまま持って
行ったのに委任状がないとダメと断られた
(契約時、未成年だったのでばーが契約者)

ばーに電話して事情を話して
委任状を書いて貰って再びauショップ
(本日二回目ww)

書き間違えがあったらしくダメ出し
はい。心が完全に折れました。わたし

諦めて別の日にしようと思ったけど
腹の虫が収まらず…ばーに連絡を取って
書き直して貰ってauショップへ
(三度目の来店ですww)


やっと会えましたっっ
わたしのiPhoneちゃんに♡
三回もauショップに行くとは
思いもしなかったけどね(笑)

幸い、三回とも違う人が対応してくれた
それが良かったよね。うん

同じ人だったら絶対、
「また来たよこいつ」的な目で見られる
気がする。します


無事にiPhoneちゃんを手にいれたが
初期設定に苦戦しました。まる
アドレス移行するのに3日かかったとゆう
三度目の正直やね、ほんと


はんさんありがとでした
。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿