iPhoneを取りにauショップへ
行ったのだが事件が起きた。まる
※一部始終をご覧下さい
予約時に貰った封筒そのまま持って
行ったのに委任状がないとダメと断られた
(契約時、未成年だったのでばーが契約者)
ばーに電話して事情を話して
委任状を書いて貰って再びauショップ
(本日二回目ww)
書き間違えがあったらしくダメ出し
はい。心が完全に折れました。わたし
諦めて別の日にしようと思ったけど
腹の虫が収まらず…ばーに連絡を取って
書き直して貰ってauショップへ
(三度目の来店ですww)
やっと会えましたっっ
わたしのiPhoneちゃんに♡
三回もauショップに行くとは
思いもしなかったけどね(笑)
幸い、三回とも違う人が対応してくれた
それが良かったよね。うん
同じ人だったら絶対、
「また来たよこいつ」的な目で見られる
気がする。します
無事にiPhoneちゃんを手にいれたが
初期設定に苦戦しました。まる
アドレス移行するのに3日かかったとゆう
三度目の正直やね、ほんと
はんさんありがとでした
。・゜・(ノД`)・゜・。
iPhoneからの投稿