じゅり、たかや、小山
地元メンバーで行きました
ヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙
伊香保温泉~軽井沢~
ゆるり車の旅~
たかや運転ありがとう
車内、BIGBANGフィーバー♡♡
みんなに韓国の良さを伝えました
※ほぼ一方的に話しただけ
そして、寝てた(笑)
テンション上げるだけ上げて
爆睡かましてた。最低ヤローです。
終始鼻水をかんだり咳していたので
みんなに風邪菌を振り撒いたであろう。
二三日後、体に異変を感じたら…
完全に風邪です。発信源ありさ。
ごめんね(´-ω-`)
車内でいっぱい寝たくせに
宿に着いてグンチャン見ながら
安らかに寝た。とゆう(笑)
わたし基本寝てた気がする(笑)
ホテル最上階の特別室で
ビックリした!!!叫んだ!!
コテージみたいに部屋が二階も
あるとゆう素敵なお部屋..♡
シルバニアのお家だねってじゅりと
話してた~そのくらい感動した~
温泉も露天風呂付きで良かった
貸切状態だったから写メ撮ってた
※ヌードではありません
気持ち良かった♡♡
※泳いだことは内緒です
部屋戻って飲みスタート!!!
ほろよいでほろ酔いになりました
はい、にやにやが止まらない。
いつものことである(笑)
夜通し語って女二人は二階のベッド
だったのに男二人の布団で寝るとゆう。
ごめんね、お二人さん。
予想はしてたことだけども(笑)
朝はちゃんと起きれました。
目覚まし無しで起きれるなんて
わたしすごいね、うん。
ご飯食べて支度して軽井沢~
めっちゃ広くてびっくらこいた
そして、迷子になった(笑)
巡り会えたから良かったものの
ショッピングモールは怖いね。うん。
┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
プリクラは笑った!!!!
小山ほんと、ツボすぎる(爆笑)
プリクラどころじゃない。まじで
Tシャツのカラーバリエーション
わろた。
この二日間、沢山笑ったな~
ほんとにたのしかった♡♡♡♡
じゅり、たかや、小山ありがとう
良い思い出になりました(ت)
love..♡
Android携帯からの投稿
