My World 。 -14ページ目

My World 。

誰かも言ってた 
都会には空はあるけど狭くて 真っ暗だらけだよ
見えない向こうに 宇宙中星は変わらず広くて
無限な世界なの

見えるものがすべて 真実じゃない。

透き通るような世界に生きたいの。



今日暑いねスーツ辛い


でも最近なれてきた楽に感じるの!
スーツが…っていうか、髪型??

ぴしっとしてないと気が済まない!



小顔効果のへったくれもない髪型なんだけど、それが当たり前になってきた(°_°)




髪のばすつもりでいるから悩みどころではあるんだけど(・  ∀  ・)





そんな事より昨日!急遽会いたい!っていう事でみちかとあって来たの…♡


お邪魔しちゃった。渡辺家



夕食いただいてきちゃった



後藤のいたあと、臭かったらごめんなさい



言いたいこと話せて幸せだったのぉおおおおおお!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))



専門なんかじゃ言えない!




改めて西浜の偉大さに気づいた。高校でかい。




みちか、お邪魔しました…♡ありがとうございました!!(*´ェ`*)




それから学校の話になるんだけど

簡単に言えば先生方に、SCに選ばれたからよろしくって事を言いに挨拶周りを職員室でやってきました。



1人で。


高校の生徒会がどれだけ生易しい挨拶だったか気づいた

横向けば皆いたのにいないからね!


だいたいの先生を最初に終わらして今日でやっと終わりました!

米(よね)さま……


なに、あの人話は伺っております、っていったの?わかんないけど怖い事には変わりないよ



ご指導よろしくお願いします、って言ったら微笑んでくれたから良しとする( p′︵‵。)怖い


それと個人的には、西浜高校にもきてて、入学前からお世話になってる進路担当の肥田木先生にも挨拶したいのだ╭( ๐_๐)╮




明日会えたらいーなーーーーー╭( ๐_๐)╮




そんなこんなで学校生活、忙しくなりそうです。



帰りの電車、眠くて退屈(°_°)











iPhoneからの投稿


こんにちは。

一週間あっという間。今日でとりあえず終わりました。


で、だ。



SC(Student Company)に薦められたので試しに受けてみよ~(・  ∀  ・)
厳しい感じなのは高校で経験済みだし~(・  ∀  ・)
受からなくても休みがあるから変にショック受けないや~(・  ∀  ・)



的な感じで面接を受けたのですが!

面接は同じクラスの子とだったからとても楽しかったの!緊張はしててもやっぱ笑いあえた時がほっとした~。



結果ディズニーフェアのほうで頑張ってね!って言われたの。(爆笑)



だから、あ、これ落ちたわ★
って思ったんだけど



結果受かってた





嘘じゃんと表を見たとき奇声あげたよ思わず。ひっ!みたいな(爆笑)



なんか、私の場合は聞きにいったら薦められた感じだったんだけど、
もうすでに推薦されてる子もいて、
実際出来レースじゃねー?とか思ってたの!!!!



でも受かってた。



ホテル科から3人。

TP専攻から1人。

ホテル科から受けた何十人中の1人。
さらに専攻から受けた何十人中の1人。


びっくらこいた。人数めっちゃ少ない!!!!


私、専攻の代表になっちゃった。

あの人数マンモス校の。


その責任って本当重い。


こんな落ちても良いや精神で受けて結果受かっちゃって。

申し訳ないって思っちゃいけないんだけど、落ちちゃった子達の分背負ってこれからいかなきゃいけない、ってわかってはいるんだけど!!



何せ怖い。


真剣に考えてた子なんかショックとかめっちゃ悔しがってた。


なんで私受かっちゃったんだろう。って今凄い疑問。



でもわかってる事は
代表としてこれからしっかり過ごさなきゃ。



あ、でもまだ決まったわけじゃないの!!!!!!


机上研修を経て決定なんだけどね!!!( ^ω^ )




ちゃっかりさんを目指します。



不安とか疑問残ってるけど、頑張る。

正式に決まったら代表として
責任持って頑張る。



高校の生徒会と違って

人の進路を決める理由の一つになりえるからそこ、しっかりしなきゃ。




うぉおおおおおおおおおお!!!!っっしゃぁああああああああああ!!!



きばってくぞぉおおおおおお!!!


うぉらぁあああああああああ!!!




菜々美、会いたいよ( ^ω^ )泣



see ya.








iPhoneからの投稿

photo:01




一日があっという間

だから一週間もあっという間だし

一ヶ月なんてもうすぐ終わっちゃう。

もうちょっとで半年です。




時間がないなら作ればいい!って
簡単な事ではないんだね…



ちゃんとした社会人になりたいし、
可愛いじゃなくて素敵な美人な女性になりたい。だから頑張って学校にいく。


勉強はちゃんとしなきゃいけないんだけど、友達とも遊んでおしゃべりしたい。


いろんな所に行きたい(°_°)♡



西浜大事だし、もちろん神明もね!

専門も上の二つに比べりゃまだまだだけど好きではいるし。



とにかく何が言いたいか、っていうと本当一日があっという間です!



本当、社会人になれるかしら不安不安!


まわりの同級生よりもはやく就活始まるし不安だらけ!


こんな調子で大丈夫なのかな?っていつも疑問ばかり。




ストレスがたくさんだから遊びたいけどお金もないし、バイトしたいけど土日潰れたら宿題できない、休む暇がない!



本当、どうにかしたいんだな!(°_°)



幸い、今月はたくさんのお誘いというか予定が入っているので私は幸せです。



忙しい中にも楽しみがあるとそのために頑張れるから\( ˆoˆ )/♡



大好きな菜々美とも会える予定だし
兄さんともまた会える\( ˆoˆ )/




がんばろ!



テストと宿題ハンパない毎日だけど!




おやすみなさい。



iPhoneからの投稿