3298さんのブログ -9ページ目

Happy Birthday

民生さんラブラブ

お誕生日おめでとうございますドキドキケーキキラキラ


ユニコーンを知って、20年ニコニコドキドキキラキラ

民生さんに出会えて本当に良かったニコニコ

今年も1年すばらしいキラキラ年になりますように…ラブラブ



なんでやねん




今日は誕生日ガーンなんですけどガーン


昨日の朝から

熱っぽくあせる


相方の看病してたら
移ったもようガーン



U.cのライヴで民生さんラブラブがMCで…

風邪引いて
葛根湯飲んで治したって、
言ってて、

用法用量なんて守らなくていいんですよあせる

って…

葛根湯のファンドキドキって言ってたから

真似してにひひ同じように砂時計
葛根湯飲んだけどあせる

全然良くなる気配無ししょぼん


相方も葛根湯飲めばOKって言うしあせる


でも、ダルくて全然寝れないショック!


今日の朝…


全身が重いダウン



とりあえず


マスクして会社行って、

なんとか乗りきってあせる


病院行ったら走る人


38度ショック!


よりによって今日…ガーン



あはははあせる



ひみつのアラシちゃんは
携帯に録画して



寝なければあせる



うおぉぉぉパンチ!




余韻

もう記憶が…



水曜日は今頃ユニコーンと同じ空間にいたんですニコニコ



何度も言いますが!!
初ユニコーンライヴキラキララブラブ
ひらめき電球これはメモリーしなければにひひ
(ネタバレありべーっだ!)



幕が降りたまま
01.ひまわり
流れ始める
民生さんの歌声がドキドキニコニコ
幕が上がり、観客歓声の渦アップアップアップ
みんなオソロの赤のツナギでラブラブ後ろには個々のイニシャルがニコニコ

02.スカイハイ
03.おかしな二人
MC
民生さんドキドキカラオケ
ソロの時より話してくれてるようなニコニコ
って思ってたら休憩兼ねてのMCだったんですねカラオケ

04.ボルボレロ
05.ペケペケ

MC
観客がEBIさんに「かわいいラブラブ」って叫ぶと
民生さんが「かわいくないっちゅうの!!」ってニコニコ
この掛け合いが続き
民生さん「バカかっ」ってニコニコ
民生さん「他にもあるだろ」「声高~いとか」ニコニコ

お客さん「かわいい~」

民生さん「近くで見てみな、親父そっくりだぞニコニコ



なんかいっぱい民生さんの声聞けてずっとニヤけてましたニコニコ



阿部Bと川西さんが2人でこそこそあせる

民生さん2人に「やるよドキドキ
2人定位置に戻るあせる


06.素浪人ファーストアウト
民生さんのブルースハープ!?に萌え~ラブラブ!ドキドキラブラブ

07.オッサンマーチ
民生さん間奏で「おっさ~ん」ってドキドキ連呼ニコニコ


08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ

モニターにニコニコユニコーンメンバーがマリオになってる映像が映し出され
民生さんがドラムでマリオゲームの音を出すと
それに合わせてメンバージャンプしたりして遊んでましたニコニコ
楽しそうラブラブキラキラ

10.AUTUMN LEAVES
11.デーゲーム

MC
民生さんドキドキ
「頑張れ~って聞こえるけど、このダラダラしたのは演出ですからねニコニコ
「脱いだらすごいムキムキですよニコニコ」ってニコニコ

12.最後の日
13.PTA
また民生さんドラムでレーザー銃の音出して遊んでましたニコニコラブラブ

14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド

民生さん「ありがとうございます」って曲の合間に言ってくれるけどドキドキ
こちらこそ復活してくれて
ありがとうございますラブラブラブラブラブラブキラキラ


18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
2曲キラキラマイクカラオケ観客に向けてくれて
なんか一体感ドキドキニコニコ

20.車も電話もないけれど
21.HELLO


観客手拍子でアンコールリクエストキラキラキラキラキラキラ
(他県はどうしてるのでしょう!?しょぼん)


ドキドキアンコール 衣装が横山やすし調にニコニコ

阿部ちゃん「人生は○○だ」
マイクカラオケを観客に向けて
みんな「上々だ~」


阿部ちゃん「焼き肉は○○だ」
みんなちょっとグダグタ
阿部ちゃん「ジュウジュウだ」


阿部ちゃん「柔道は○○だ」
みんな「道場だ~」


阿部ちゃん「野球は○○だ」
みんな「球場だ~」


阿部ちゃん「ブログは○○だ」
みんな「炎上だ~」

ってのをやってましたニコニコ


22.人生は上々だ音符
     l
暗くなり阿部ちゃんだけ衣装が変わってニコニコ
  音符忍者ロック音符
阿部ちゃん「おれはどこに行こうとしてるんだ!!

民生さんが阿部ちゃんに「ブルースリー!?ニコニコ」って言ってましたニコニコ

阿部ちゃんが「これはブルースリーじゃない。ピカチュウだ!!

阿部ちゃん後ろに背負ってたデカ手裏剣を袖に返すと
ヌンチャクが渡され…
「おれはどうすればいいんだ」とヌンチャクを振り回す台風

阿部ちゃん「このコーナーはかなりグダグダだ
GDGDだ」
「サクサクはSKSKだ」

民生さんとEBIちゃん後ろで腰かけて阿部ちゃんを温かく見守ってましたラブラブ

阿部ちゃん下ネタへ

民生さんが間間にオチに流れる「チャンチャン」スイッチを押してましたニコニコ
     l
  音符人生は上々だ音符


ドキドキWアンコール みんな復刻版T着用ニコニコ

23.すばらしい日々音符



あとは…