なんでやねん
今日は誕生日
なんですけど
昨日の朝から
熱っぽく

相方の看病してたら
移ったもよう

U.cのライヴで民生さん
がMCで…風邪引いて
葛根湯飲んで治したって、
言ってて、
用法用量なんて守らなくていいんですよ

って…
葛根湯のファン
って言ってたから真似して
同じように
葛根湯飲んだけど

全然良くなる気配無し

相方も葛根湯飲めば
って言うし
でも、ダルくて全然寝れない

今日の朝…
全身が重い

とりあえず
マスクして会社行って、
なんとか乗りきって

病院行ったら

38度

よりによって今日…

あははは

ひみつのアラシちゃんは
に録画して寝なければ

うおぉぉぉ

余韻
もう記憶が…
水曜日は今頃ユニコーンと同じ空間にいたんです
何度も言いますが
初ユニコーンライヴ

これはメモリーしなければ
(ネタバレあり
)
幕が降りたまま
01.ひまわり
流れ始める
民生さんの歌声が

幕が上がり、観客歓声の渦


みんなオソロの赤のツナギで
後ろには個々のイニシャルが
02.スカイハイ
03.おかしな二人
MC
民生さん

ソロの時より話してくれてるような
って思ってたら休憩兼ねてのMCだったんですね
04.ボルボレロ
05.ペケペケ
MC
観客がEBIさんに「かわいい
」って叫ぶと
民生さんが「かわいくないっちゅうの
」って
この掛け合いが続き
民生さん「バカかっ」って
民生さん「他にもあるだろ」「声高~いとか」
お客さん「かわいい~」
民生さん「近くで見てみな、親父そっくりだぞ
」
なんかいっぱい民生さんの声聞けてずっとニヤけてました
阿部Bと川西さんが2人でこそこそ
民生さん2人に「やるよ
」
2人定位置に戻る
06.素浪人ファーストアウト
民生さんのブルースハープ
に萌え~


07.オッサンマーチ
民生さん間奏で「おっさ~ん」って
連呼
08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ
モニターに
ユニコーンメンバーがマリオになってる映像が映し出され
民生さんがドラムでマリオゲームの音を出すと
それに合わせてメンバージャンプしたりして遊んでました
楽しそう

10.AUTUMN LEAVES
11.デーゲーム
MC
民生さん
「頑張れ~って聞こえるけど、このダラダラしたのは演出ですからね
」
「脱いだらすごいムキムキですよ
」って
12.最後の日
13.PTA
また民生さんドラムでレーザー銃の音出して遊んでました

14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
民生さん「ありがとうございます」って曲の合間に言ってくれるけど
こちらこそ復活してくれて
ありがとうございます



18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
2曲
マイク
観客に向けてくれて
なんか一体感

20.車も電話もないけれど
21.HELLO
観客手拍子でアンコールリクエスト


(他県はどうしてるのでしょう
)
アンコール 衣装が横山やすし調に
阿部ちゃん「人生は○○だ」
マイク
を観客に向けて
みんな「上々だ~」
阿部ちゃん「焼き肉は○○だ」
みんなちょっとグダグタ
阿部ちゃん「ジュウジュウだ」
阿部ちゃん「柔道は○○だ」
みんな「道場だ~」
阿部ちゃん「野球は○○だ」
みんな「球場だ~」
阿部ちゃん「ブログは○○だ」
みんな「炎上だ~」
ってのをやってました
22.人生は上々だ
l
暗くなり阿部ちゃんだけ衣装が変わって
忍者ロック
阿部ちゃん「おれはどこに行こうとしてるんだ
」
民生さんが阿部ちゃんに「ブルースリー
」って言ってました
阿部ちゃんが「これはブルースリーじゃない。ピカチュウだ
」
阿部ちゃん後ろに背負ってたデカ手裏剣を袖に返すと
ヌンチャクが渡され…
「おれはどうすればいいんだ」とヌンチャクを振り回す
阿部ちゃん「このコーナーはかなりグダグダだ
GDGDだ」
「サクサクはSKSKだ」
民生さんとEBIちゃん後ろで腰かけて阿部ちゃんを温かく見守ってました
阿部ちゃん下ネタへ
民生さんが間間にオチに流れる「チャンチャン」スイッチを押してました
l
人生は上々だ
Wアンコール みんな復刻版T着用
23.すばらしい日々
あとは…
水曜日は今頃ユニコーンと同じ空間にいたんです

何度も言いますが

初ユニコーンライヴ


これはメモリーしなければ
(ネタバレあり
)幕が降りたまま
01.ひまわり
流れ始める
民生さんの歌声が


幕が上がり、観客歓声の渦



みんなオソロの赤のツナギで
後ろには個々のイニシャルが
02.スカイハイ
03.おかしな二人
MC
民生さん


ソロの時より話してくれてるような

って思ってたら休憩兼ねてのMCだったんですね

04.ボルボレロ
05.ペケペケ
MC
観客がEBIさんに「かわいい
」って叫ぶと民生さんが「かわいくないっちゅうの
」って
この掛け合いが続き
民生さん「バカかっ」って

民生さん「他にもあるだろ」「声高~いとか」

お客さん「かわいい~」
民生さん「近くで見てみな、親父そっくりだぞ
」なんかいっぱい民生さんの声聞けてずっとニヤけてました

阿部Bと川西さんが2人でこそこそ

民生さん2人に「やるよ
」2人定位置に戻る

06.素浪人ファーストアウト
民生さんのブルースハープ
に萌え~


07.オッサンマーチ
民生さん間奏で「おっさ~ん」って
連呼
08.キミトデカケタ
09.ロック幸せ
モニターに
ユニコーンメンバーがマリオになってる映像が映し出され民生さんがドラムでマリオゲームの音を出すと
それに合わせてメンバージャンプしたりして遊んでました

楽しそう


10.AUTUMN LEAVES
11.デーゲーム
MC
民生さん

「頑張れ~って聞こえるけど、このダラダラしたのは演出ですからね
」「脱いだらすごいムキムキですよ
」って
12.最後の日
13.PTA
また民生さんドラムでレーザー銃の音出して遊んでました


14.WAO!
15.BLACKTIGER
16.R&R IS NO DEAD
17.サラウンド
民生さん「ありがとうございます」って曲の合間に言ってくれるけど

こちらこそ復活してくれて
ありがとうございます




18.大迷惑
19.ヒゲとボイン
2曲
マイク
観客に向けてくれてなんか一体感


20.車も電話もないけれど
21.HELLO
観客手拍子でアンコールリクエスト



(他県はどうしてるのでしょう

)
アンコール 衣装が横山やすし調に
阿部ちゃん「人生は○○だ」
マイク
を観客に向けてみんな「上々だ~」
阿部ちゃん「焼き肉は○○だ」
みんなちょっとグダグタ
阿部ちゃん「ジュウジュウだ」
阿部ちゃん「柔道は○○だ」
みんな「道場だ~」
阿部ちゃん「野球は○○だ」
みんな「球場だ~」
阿部ちゃん「ブログは○○だ」
みんな「炎上だ~」
ってのをやってました

22.人生は上々だ

l
暗くなり阿部ちゃんだけ衣装が変わって

忍者ロック
阿部ちゃん「おれはどこに行こうとしてるんだ
」民生さんが阿部ちゃんに「ブルースリー

」って言ってました
阿部ちゃんが「これはブルースリーじゃない。ピカチュウだ
」阿部ちゃん後ろに背負ってたデカ手裏剣を袖に返すと
ヌンチャクが渡され…
「おれはどうすればいいんだ」とヌンチャクを振り回す

阿部ちゃん「このコーナーはかなりグダグダだ
GDGDだ」
「サクサクはSKSKだ」
民生さんとEBIちゃん後ろで腰かけて阿部ちゃんを温かく見守ってました

阿部ちゃん下ネタへ
民生さんが間間にオチに流れる「チャンチャン」スイッチを押してました

l
人生は上々だ
Wアンコール みんな復刻版T着用
23.すばらしい日々

あとは…
