久々に更新致しました。。アメブロ放置状態で申し訳ございません😭Instagramではちょこちょこ更新してますので宜しければご覧ください。
さて、最近はコロナのせぇでめっきり働いておりません。しかし緊急事態宣言も解除されたので、そろそろ少しずつ働き始めます😅
※現在ご新規様のご依頼は承っておりません。
RIOKAは家事育児仕事に忙しい貴女の味方!横浜周辺にて出張ジェルネイルをしています。毎月一度のオシャレをサポート致しますので是非お試し下さいませ!
料金メニューはこちら→ 料金メニュー
ご依頼等はインスタグラムよりメッセージに、お名前、ご住所、ご連絡先、施術希望日時、お問い合わせ内容などを添付下さい。
確認次第、ご連絡させて頂いております。
インスタグラム→ rioka_nail で検索してください。
またはMailにて→ chokoron96346@gmail.com
シェルフットネイル(¥4,000)
