all thing is simple -44ページ目

2007/03/07

はいどうも。奥羽の後期は落ちたらしいです。イカレポンチです。



ほんで今日ものっそい暇なので宇都宮パルコに行ったんですが、とってもほんわかしました。



なにしてんだおれ。只今二荒山神社に初詣中です。巫女さんしかいません。




昔部活の準備中に好きなこから電話がかかってきて
「巫女さんのバイトやりたいんだけど近くに神社ない?」


と聞かれ、そのとき無知だった俺は「えっ!?巫女さんやんの?あの坊主にするやつっしょ? 」



はい。それは「あまさん」です。






あの頃が一番よかったです。





まあうやむやになったから、パルコの話はまた次回に書きます。ウガウガ。

2007/03/01

はい、どうも明日後期です。サッカーやりたいです。今までで一番頑張ります。

2007/02/25

やーすいません。お気楽浪人生です。明日からお気楽大学生です。
只今埼玉医科一次試験の会場に向かってるところです。

国立第一次志望の方すいません。
恵まれてます。
甘えてます。親に。はい。


だけどあえて言わせて下さい。







なんか朝起きて出るまでおっくうだったけど、今電車の中で幸せにひたってます。





決してキレイなおねーちゃんが横の席に座ってておれにもたれかかってきたとか、そんな感じではありません。はい。





若干エクスタシー感じてます。朝の電車で。ある意味痴漢です。





ん、ほんでこれで最後かと思うと嬉しさでいっぱいです。懐かしくもなりますよそりゃ。





四年間毎年続いた、出口がずっと見えなかった受験に終わりが見えたときのあの感動。







あれですよ、フルマラソンして49.195km走ってやっと出口が見えたあの名残惜しさっちゅーかなんちゅーか。





フルマラソンしたことないですけど。


高校のマラソン大会で13km走ったのが最長です。


そういやホノルルマラソン行きたいんだな。






いやまあそんな感じ。






アモーレです。アモーレ。




名残惜しさをかみしめて今日の試験に望みます。

多分忙しくてそんな余裕はないと思います。





わかんなかったら将来の夢を答案用紙の裏に書いてこいと父親に言われました。





頑張って夢書いてきます。