ゲストハウスやすべえ -20ページ目

ゲストハウスやすべえ

ゲストハウスやすべえのブログです。

 みなさん、こんにちは。急に雨が降ってきて、カワイです。

 暑いっす。蒸し蒸しです。そんなこといったら本州のみなさんに怒られそうなここ札幌でございます。

 今日は、一日講習にいってきました。座学なんて久方ぶりだったのでちょいと睡魔に襲われそうでしたが、そこはしっかりと勉強してきました。

 一日講習で収得できるのでとりあえず安心です。

 やすべえ完成まで一歩前進、ありがとう。

 ここで、本日の格言『濱さんありがとう、ホトトギス』
 みなさん、こんにちは。冷や麦とそうめんの差は、カワイです。

 暑いですね。今日は、札幌暑いです。こんな日は冷たいたぬきそば。

 解体、解体、している今日このごろのやすべえですが、台を作ったり、ドアを作ったり、ペンキを塗ったりとしています。
 気がついたら木材の破片、木っ端、空ペンキ缶、使用後の刷毛などなど結構汚くなってきたので一回リセットするために掃除をしました。
 部屋が片付いただけでなく、自分自身も一回リセットできたような気がします。

 明日もがんばるぞーーーって思えるような、思えないような・・・・・・

 ここで、本日の格言『電気屋にないもの、ホトトギス』
 みなさん、こんにちは。ポテトチップスが主食、カワイです。

 今日は、ふらふらしておりました。

 ホーマックを無意味に2店舗いったり、
 
 2ndストリートで物色したり、

 いっぴんで豚丼たべようとおもってやめたり、

 ラジバンだり、

 した中で気付いたこと。

 札幌は自転車で移動するのが気持ちいい街です。

 ここで、本日の格言『まってろクラフト、ホトトギス』

 
 みなさん、こんにちは。今日も心に赤い薔薇、カワイです。

 天気は晴天なここ札幌でございます。

 とりあえず、室内用の白ペンキを28kg購入しました。

 多かったかな?と思いましたが・・・・・・全て塗りきったときの景色がみたくて。

 そんな景色を一緒に見たい人募集中です。いつでもお声をおかけください。

 ここで、本日の格言『夢は札幌でオープンカーだぜ、ホトトギス』
 みなさん、こんにちは。トンカツにおろしポン酢、カワイです。

 押し入れを2段にしたくて台を作りました。

 今回は、ドアの時とは違い思ったよりもすんなり組むことができました。 
 まだ全てを固定していないので、塗ったりなんやりと微調整していこうかと。

 ところで、この台は何か塗った方がいいですかね?教えてください。

$ゲストハウスやすべえ

 ここで、本日の格言『モンベルにいなかった、ホトトギス』