バイト終了しました\(^O^)/

これから自転車で帰らなくちゃぁ~・゜・(ノД`)・゜・。


授業には間に合いそうで何より^^♪

帰って、ご飯食べてサクサク動こっ!!


…ただ、今卒業旅行の日程とテストが被りそうで…そのことばかり考えています。←


テスト…違う日になりますように…(pω・。)


とりあえず、お腹ペコペコ~(*_*)
そして頭やっぱりいたいー/(^O^)\


したらな。
今日はこれからバイト(´∀`)

からの~

授業→ゼミ

の流れです。

久しぶりに早起きしたから、授業中睡魔が来そう…(゜_゜…


なんとなく、頭痛が痛い(笑)気がしますが、気のせいにします!!


病は気から(^^)


今日も1日頑張ります☆+.*


したらな。

バイトお疲れさまでしたー^^♪


あと2か月、頑張ります(*・ε・*)


そして、昨日頂いた嬉しいプレゼントー…☆+.*



まっぴぃちゃんから頂きました(´;д;`)☆+.*

本当にありがとう!!(*ノェノ)♪


今度は私も素敵なプレゼント送ります!!



こういうブログのつながりって素敵ですね…^^*


今年も気ままに楽しくブログ書いていきます…♪



したらな。