BRAND-NEW LIFE-110121_1454~03.jpg

久しぶりのblog~(´∀`)

昨日は内定先の研修でした☆+.*

朝4時半起きとかで辛かったけど、楽しかったなぁ♪


まずは、会社の物流センターを見学!!

なんだか小学生に戻った気分っ(*^ω^*)わくわくしました!!

その後は社員さんとともに夢の国へ~(*/ω\*)♪
…遊びではなくて、立派な見学なのです!


ねずみーらんど(笑)のあんなとこやそんなとこを見れる機会はないので、貴重な体験でした~(^O^)


改めて思ったこと。
…やっぱり社員さんが素敵すぎる。会社が素敵すぎる。

規模は大きくないけど、しっかりした資産を持っていられるのは、社員さんが会社が大好きで働いているから☆+.*

会社のために、他の社員さんのために頑張ろうと仕事に取り組んでいるから☆+.*


ますます入社が楽しみになりました^^*


またまたまた課題だされちゃったけど♪笑


頑張ります^^

…そして、昨日はお父さんと待ち合わせておばさんの家に泊まらせていただきました☆

今日は物件探しだったのです。

…にしてもおばさん家、綺麗なマンションだったな(゜_゜…

私も将来あんなとこに住めるように頑張ろ。←


…続きまーす。


したらな。
昨日のバイトがおやすみになり、3連勤でした^^*

土曜日はまさかの雪&みぞれで、バイト帰りの自転車の私は完全に…

不 審 者 \(^O^)/


ただ、ただペダルを漕ぎつづけました。頑張った~☆


そして昨日はバイトがおやすみだったので、買い物行って、坦々鍋食べて、感想文その1終わらせました。


寒くて寒くて寝不足の毎日ですが、これから中国語がんばりまーす(^^)


↑実際こんなニコニコじゃないけど。笑



したらな。
4連勤中の2日目っ(^^)
無事終了しました~♪

今日も朝からMTGやって、バイトやって~…

と充実!!\(^O^)/

ただ、やることがありすぎて軽くパニック~(゜_゜…

寝不足が続いて、友達に
「今日顔黒くない??」って言われるし。笑


黒いって…(´∀`)


to do List作ってがんばります。


よっし、とりあえず今日シチューつくろっ♪←完璧リスト外。笑


したらな。