あと4時間もなく、2010年が終わります…☆+.*


振り返ってみると、今年はやっぱり就活の年だったかな~…(;^_^A


時間はかかってしまったけど、学んだことが多かったです。


この経験は今の就職支援のサークルでも役立っているし、やっぱり人生無駄なことはないっ(´∀`*)

何事も考え方次第ですね♪


そして今年はライブも色々行けたな~☆+.*

3月 シド(いち好き)
7月 シド(SUMMER FESTA)
8月 GACKT
9月 Acid Black Cherry
12月 シド(YEAR END CLIMAX)


今考えれば、7月8月は本当に精神的救いだったなぁ(^^*)笑

yukaとのガックンライブはやっぱり最高やぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

初参戦のABCはyasuがヤバすぎたし(*^^*)



その他にも色々あったけど、総合して素敵な年でした~☆+.*
…あっさりしすぎ??笑


来年からは社会人。

今までとは全く違う悩みや大変さがあると思うけど、頑張らなくちゃ。


今年以上にもっともっと素敵な年になりますように…゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


3月は横アリ参戦も決まってるし、無事卒業できることを祈ります。切実に!!

2010年、ありがとうございました!!




今年もコメやペタしてくださった皆さん、本当にありがとうございました(*^ω^*)

来年も仲良くしていただけると嬉しいです(*/ω\*)

宜しくお願いします☆+.*


よいお年を…♪


したらな。
今日は2年ぶりに車を運転しました~(゜_゜…笑


って言っても車が1台くらいしかない、ひろーい道路です(pω・。)


母が仕事だったので軽じゃなく、父のおっきい車で運転しました(≧△≦)


こ、怖かった!!笑

でも、何とかなる気がしました\(^O^)/←


もっと練習したいなー。


そして今日は家で「ドロップ」見ました☆+.*

もう3回目くらい(´∀`*)


ヤンキーさんは好みではありませんが、あの水嶋ヒロさんにはキュンキュンです(*^ω^*)

友人いわく、彼は天から5物を与えられた存在だそうで。笑


確かに~☆+.*


そんなこんなで明日も素敵な1日に…♪


したらな。
1階から包丁トントンの音が聞こえてきます(^^)


THE 実家。笑


久しぶりにこんな時間に目が覚めたました(´∀`)


…昼間眠くなるパターンだな。笑


とりあえず、起きて下に降りてみます。


今日は何しよっかな~☆+.*

素敵な1日になりますように♪


したらな。