震災の影響で7月~9月まで土日休みから木金休みに変更になりました(^^;

家の子供達は手が掛からない年齢になったから余り影響ないんだけど、まだ子供が小さい家庭の人達は大変です。どこにも連れていけないってボヤイテます(T_T)

それはさておき、家の嫁が「私も土日休みから木日休みに変えたから」って。嫁は目が悪くて(緑内障)月に1回病院に行くんですわ。で木曜日休みにすれば連れてってもらえるからって(;^_^A
因みに、ペーパードライバーです。
いつも日曜日に買い物に乗っけてったんだけどこれからは木曜日になりそうです。それと家の掃除も。子供達も学校や会社でいないからちょっとした新婚気分になれたらいいんだけど、尻に敷かれているんでそういう事はないな…トホホ(-.-)y-~
今、朝刊(もちろん中日新聞)を読んでたら合同誕生会と言う記事が目に入ってきた。
民主党の小沢一郎と渡部恒三がやってたらしい。なんかねぇ~政治の事はよくわからないけど、お前らもっと他にやる事あるんじゃないの?って思った。いい歳こいて誕生会?それより納骨会を開いた方がいいんじゃないの?あっ、ひとつ提案!被災地に行って瓦礫の処理をした方がいいアピールになると思うよ(^^)
党の一兵卒になる前に国民の一兵卒になってみんかい!
NHKのニュースで会津の子供達が観光客の誘致の為に手作りのパンフレットを造ってるニュースをやってた。政治家さん、あんたらこれ見てなんとも思わないの?子供達にこんな事やらせるなよ。本来の子供達は勉強していっぱい運動して遊ぶ事が役割のはず。
くだらんパフォーマンスや予算委員会やってる暇があるんなら、早く当たり前の普通の生活を取り戻してあげてほしい。
朝からめちゃくちゃ気分の悪くなるニュースをみた。