皆々様、お疲れ様々です。
さて、月曜早々にインターンがありまして
内定者たちとランチに行きました!!
一人、牡蠣であたってグロッキーな奴がいたので、
優しい物でと探していたら、何故か食べ放題に
行こうとなり、スペースシャワーTVカフェへ。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかランチがホリデーオンリーに。。。
はい。。。
いわゆる空振りです。。
でも、先輩として、簡単に断念するわけには行きません。
そこで、もうひとつ食べ放題があるとバグースの
食べ放題ランチへ。。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかランチが看板から消えてます。。
はい。。。
いわゆる空振りです。。
でも、先輩として、簡単に断念する訳にはいきません。
そこで、もうひとつ食べ放題があると中華の
食べ放題ランチへ。。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかお店がハイスクールっていう
怪しいお店に変わっている。。。
はい。。。
三段オチってやつです。。
リアルにやりました。。
先輩として、もはや立場無しです。。
そこで、もう食べ放題を無視して、とにかく
美味しいハンバーグを食べさせてやると、
ドンキホーテから円山町に向かってあるところにある
ま~さというハンバーグ。。。
沖縄料理を置いている店ですが、メインは石垣牛。。
ここは、正直言って、矢澤ミートや俺のハンバーグ山本よりも
旨いハンバーグを安価でおいています。。
実際ランチだと、ライスとスープをつけて1,260円。。
石垣牛と考えればマジで安い!!
知ってますか?
有名な松阪牛や神戸牛など全ては、石垣牛から始まっている
ということを。。。
ブランド牛の原点なんですね。。
それがこんなに安価で。。。
ってな訳です。。
ちなみに写真はこんな感じ。。。
はい。。。
すみませんm(__)m
おもいっきり食べかけです。。。
全く撮るのを忘れてあわてて撮りました。。
ちなみに中はミディアムレアと言ってますが、
スーパーレアです。。
真っ赤です。。。
でも、それがたまらなく旨い!!
内定者たちも満足していた様なので一安心。。
ウケたのは、一人が200gのハンバーグに対して、
ご飯を三杯食べたこと。。。
学生ってスゴいですね。。
若いですね。。
私には出来ない。。。
って、ランチで高カロリーだったので、
我らが兄貴とジムに行ってきました!
そしたら、兄貴がどういうわけか、ハンバーグが食べたいと。。
マジか。。。
正直困りました。。
何でも、いい返事をする私ですが。。。。
今回は、流石に昼食べたのでと。。。
そしたら、スゴく残念そうに。。。。
そういうのを見ると、やはりいてもたってもいられなくなる
私の悪い癖。。。
はい。。。
ご想像の通り。。。
ワンデーツー石垣牛やっちゃいました!!
まぁお金も半分出してくれるというので。。。
ステーキ食べようと。。。
はい。。。
バカです。。。
そして、お店に入ったら、店員さん爆笑!!
流石に一日二回もハンバーグ食べに来るひとはいないッスね。。
お陰で、店員さんとはスゴく仲良くなって、
スープをサービスしてもらいました!!
ところで、ステーキを食べようと思ったのですが、
店員さんがランチには出していない、dinner専門の
石垣牛があると。。。
名付けて、塩ハンバーグわさび醤油!!!
はい。。。
この響きたまんないですね。。
たのんじゃいました。。
これで、一日二回のハンバーグ決定です!!
そして、出てきたのがこちら!!
はい。。。
またもやすみませんm(__)m
少しだけ食べかけです。。
より一層、真っ赤でした。。。
でも、これはマジで旨かった!!
わさび醤油がいい!!
これはお勧めです!!
さて、皆々様。。。
渋谷でハンバーグを食べたくなったら、
ま~さへ。。。
言ってくれれば案内しまっせ!!!
では!!
Android携帯からの投稿
さて、月曜早々にインターンがありまして
内定者たちとランチに行きました!!
一人、牡蠣であたってグロッキーな奴がいたので、
優しい物でと探していたら、何故か食べ放題に
行こうとなり、スペースシャワーTVカフェへ。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかランチがホリデーオンリーに。。。
はい。。。
いわゆる空振りです。。
でも、先輩として、簡単に断念するわけには行きません。
そこで、もうひとつ食べ放題があるとバグースの
食べ放題ランチへ。。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかランチが看板から消えてます。。
はい。。。
いわゆる空振りです。。
でも、先輩として、簡単に断念する訳にはいきません。
そこで、もうひとつ食べ放題があると中華の
食べ放題ランチへ。。。
っっがしかし!!!
なんと、いつの間にかお店がハイスクールっていう
怪しいお店に変わっている。。。
はい。。。
三段オチってやつです。。
リアルにやりました。。
先輩として、もはや立場無しです。。
そこで、もう食べ放題を無視して、とにかく
美味しいハンバーグを食べさせてやると、
ドンキホーテから円山町に向かってあるところにある
ま~さというハンバーグ。。。
沖縄料理を置いている店ですが、メインは石垣牛。。
ここは、正直言って、矢澤ミートや俺のハンバーグ山本よりも
旨いハンバーグを安価でおいています。。
実際ランチだと、ライスとスープをつけて1,260円。。
石垣牛と考えればマジで安い!!
知ってますか?
有名な松阪牛や神戸牛など全ては、石垣牛から始まっている
ということを。。。
ブランド牛の原点なんですね。。
それがこんなに安価で。。。
ってな訳です。。
ちなみに写真はこんな感じ。。。
はい。。。
すみませんm(__)m
おもいっきり食べかけです。。。
全く撮るのを忘れてあわてて撮りました。。
ちなみに中はミディアムレアと言ってますが、
スーパーレアです。。
真っ赤です。。。
でも、それがたまらなく旨い!!
内定者たちも満足していた様なので一安心。。
ウケたのは、一人が200gのハンバーグに対して、
ご飯を三杯食べたこと。。。
学生ってスゴいですね。。
若いですね。。
私には出来ない。。。
って、ランチで高カロリーだったので、
我らが兄貴とジムに行ってきました!
そしたら、兄貴がどういうわけか、ハンバーグが食べたいと。。
マジか。。。
正直困りました。。
何でも、いい返事をする私ですが。。。。
今回は、流石に昼食べたのでと。。。
そしたら、スゴく残念そうに。。。。
そういうのを見ると、やはりいてもたってもいられなくなる
私の悪い癖。。。
はい。。。
ご想像の通り。。。
ワンデーツー石垣牛やっちゃいました!!
まぁお金も半分出してくれるというので。。。
ステーキ食べようと。。。
はい。。。
バカです。。。
そして、お店に入ったら、店員さん爆笑!!
流石に一日二回もハンバーグ食べに来るひとはいないッスね。。
お陰で、店員さんとはスゴく仲良くなって、
スープをサービスしてもらいました!!
ところで、ステーキを食べようと思ったのですが、
店員さんがランチには出していない、dinner専門の
石垣牛があると。。。
名付けて、塩ハンバーグわさび醤油!!!
はい。。。
この響きたまんないですね。。
たのんじゃいました。。
これで、一日二回のハンバーグ決定です!!
そして、出てきたのがこちら!!
はい。。。
またもやすみませんm(__)m
少しだけ食べかけです。。
より一層、真っ赤でした。。。
でも、これはマジで旨かった!!
わさび醤油がいい!!
これはお勧めです!!
さて、皆々様。。。
渋谷でハンバーグを食べたくなったら、
ま~さへ。。。
言ってくれれば案内しまっせ!!!
では!!
Android携帯からの投稿

