ご無沙汰してます。
皆さま、夏休み如何お過ごしでしたでしょうか?
さて、今週初めの月曜日ですが、
内定者懇親会を行いました!
今回は総勢9名の内定者。
そして、例年に無いぐらいの元気なメンバー!
こちらも気合いを入れていかないと
飲み込まれてしまいます!
さて、まずは一回会社に集めて簡単な
事務報告と、今日はどれだけアピールが
出来るか頑張れと話をして社長と一緒に
懇親会場へ!
会社に居るときは何か緊張した感じで、
ちょっと不安になりましたが、
向かっている間にエンジンがかかったみたいで
だいぶ緊張もほぐれ懇親会スタート!
まぁよくしゃべる。。
はい。。。
お前が言うな!
はい。。。
思われた方もいらっしゃいますよね?
はい。。。
ただ、今回は内定者が主役なので、
一応控えめにしたつもりです。。
多分。。
まぁ中々賑やかで自分が新卒だった頃を
思い出させられました。。
確か、イッキばかりさせられて、喉に通らなく
なってきたら、頭皮で飲んでたような気がします。。
そこまで酷くは無かったですが、それなりの
勢いは感じましたね♪
ちなみに当日誕生日という男の子がいまして、
それとなくbirthdayプレートを用意しておきました!
そしたらなんと、隣の席のグループがbirthdayを
やっていて音楽が流れてきて、隣の席にケーキが
運ばれるという天然ドッキリ!!
これは中々ナイスでした!
これで、多分自分は無いって思ったのでは?と
他の内定者たちと騒いでました
そして、最後の方にまた暗くなり、音楽が流れ
happybirthday

無事、お祝い出来ました!
そして、二次会ということで、パセラグランデに
移動をする一行。。
そういえば、写真を撮っていないと言うことで、
カラーコーンやポールで立ち入り禁止区域に
なっているところにガツガツ入っていって、
パシャリ
こんな感じです。。
あとで、警備員さんには謝っておきました。。
さて、カラオケはガッツリ盛り上がって、
みな楽しそうで何よりでした!
ちなみにその頃私は、一次会で飲んだワインの
イッキが回って来たようで、どんどん酔っぱらい状態へ。。。
はい。。。
いつものダメな感じです。。
終了は確か2時頃。。
社長に次はどこいきます?って言ってる内定者もいました。。
はい。。
私たちは翌日仕事です。。
そして、まだ月曜日です。。
はい。。
本気で若いなぁって言ってたと思います。。
ちなみにちゃん石と内定者というお題の写真
このあと、じゃぁ解散しようという交渉を
20分ほど、路上で。。
じゃぁわかりました、今日はありがとうございました!
っていって、ちゃん石の鞄を笑顔で持っている内定者も。。
本当にある意味、期待できるメンバーですね!!
あとは、このメンバーに脱落者を出さず、
どれだけ即戦力として現場に送り込めるか?
これが私のやりがいですね♪
頑張って行こうと再度決意した日でもありました!

Android携帯からの投稿
皆さま、夏休み如何お過ごしでしたでしょうか?
さて、今週初めの月曜日ですが、
内定者懇親会を行いました!
今回は総勢9名の内定者。
そして、例年に無いぐらいの元気なメンバー!
こちらも気合いを入れていかないと
飲み込まれてしまいます!
さて、まずは一回会社に集めて簡単な
事務報告と、今日はどれだけアピールが
出来るか頑張れと話をして社長と一緒に
懇親会場へ!
会社に居るときは何か緊張した感じで、
ちょっと不安になりましたが、
向かっている間にエンジンがかかったみたいで
だいぶ緊張もほぐれ懇親会スタート!
まぁよくしゃべる。。
はい。。。
お前が言うな!
はい。。。
思われた方もいらっしゃいますよね?
はい。。。
ただ、今回は内定者が主役なので、
一応控えめにしたつもりです。。
多分。。
まぁ中々賑やかで自分が新卒だった頃を
思い出させられました。。
確か、イッキばかりさせられて、喉に通らなく
なってきたら、頭皮で飲んでたような気がします。。
そこまで酷くは無かったですが、それなりの
勢いは感じましたね♪
ちなみに当日誕生日という男の子がいまして、
それとなくbirthdayプレートを用意しておきました!
そしたらなんと、隣の席のグループがbirthdayを
やっていて音楽が流れてきて、隣の席にケーキが
運ばれるという天然ドッキリ!!
これは中々ナイスでした!
これで、多分自分は無いって思ったのでは?と
他の内定者たちと騒いでました

そして、最後の方にまた暗くなり、音楽が流れ
happybirthday


無事、お祝い出来ました!
そして、二次会ということで、パセラグランデに
移動をする一行。。
そういえば、写真を撮っていないと言うことで、
カラーコーンやポールで立ち入り禁止区域に
なっているところにガツガツ入っていって、
パシャリ

こんな感じです。。
あとで、警備員さんには謝っておきました。。
さて、カラオケはガッツリ盛り上がって、
みな楽しそうで何よりでした!
ちなみにその頃私は、一次会で飲んだワインの
イッキが回って来たようで、どんどん酔っぱらい状態へ。。。
はい。。。
いつものダメな感じです。。
終了は確か2時頃。。
社長に次はどこいきます?って言ってる内定者もいました。。
はい。。
私たちは翌日仕事です。。
そして、まだ月曜日です。。
はい。。
本気で若いなぁって言ってたと思います。。
ちなみにちゃん石と内定者というお題の写真

このあと、じゃぁ解散しようという交渉を
20分ほど、路上で。。
じゃぁわかりました、今日はありがとうございました!
っていって、ちゃん石の鞄を笑顔で持っている内定者も。。
本当にある意味、期待できるメンバーですね!!
あとは、このメンバーに脱落者を出さず、
どれだけ即戦力として現場に送り込めるか?
これが私のやりがいですね♪
頑張って行こうと再度決意した日でもありました!

Android携帯からの投稿


