昨日のことを弁護士の先生に報告した。


電話をかけた時、はじめの一言が

「大丈夫ですか?」

まだ何も言ってないのに何かを悟ってくれたんだろうな。
その一言がすごく嬉しかった。


昨日の主人との話を報告。
先生はとりあえず女からの返事を待ちましょうと。


主人は、もう全て拒否されて一切連絡が取れなくなったと言っていた。でも私は信じてない。
確信はないけど、怪しい事はまだまだある。

女の勘。
当たってるよね??


私は、今後一切会わないなら慰謝料請求はしないであげると言った。
でもたぶん嘘をついてまた会うだろう。



やっぱり慰謝料も取った方がいいんだろうか?
それとも誓約書的なものを交わした後に再度証拠を取って請求した方がいいんだろうか…
長引く不倫、本当に疲れる。