まだ生後2ヶ月。
すんげぇカワイイのさ
大人になったら凛々しく
ハンサムやろね~
でも…
飼い主に問題がね…
というのが、
俺自身3ヶ月前までフェレット(寿命を全う)がおって、
猫とフェレを飼っていて、
最近小梅が家族に迎えました。(現在は猫2人と鮫一人)
その友人タミーは俺の真似?影響なのか、
半年前からフェレ2匹も飼い始め、
しまいにゃ猫まで…
またなぜに小梅の灰色バージョンときた、
そっくりなヤツを…
また金にものをいわせて
ロシアンブルーなんて、、、
うちなんて雑種(混合種)でもらい猫なのに
ただの動物好きなら
イイんだけどね-
どーもそれだけじゃない気が…
まぁ考えてみたら
二人ともいい歳したオッサン。。。
なんだかきもちわるいね
まぁひとつだけいえるのは
うちの猫の方が頭良いし、ハンザムだね
これもなんだかきもちわるい~


