326jrの日々前進
友人タミーが猫ロシアンブルーを飼い始めた。


まだ生後2ヶ月。
すんげぇカワイイのさ
大人になったら凛々しく
ハンサムやろね~


でも…
飼い主に問題がね…



というのが、
俺自身3ヶ月前までフェレット(寿命を全う)がおって、

猫とフェレを飼っていて、

最近小梅が家族に迎えました。(現在は猫2人と鮫一人)


その友人タミーは俺の真似?影響なのか、
半年前からフェレ2匹も飼い始め、
しまいにゃ猫まで…


またなぜに小梅の灰色バージョンときた、
そっくりなヤツを…

また金にものをいわせて

ロシアンブルーなんて、、、

うちなんて雑種(混合種)でもらい猫なのに



ただの動物好きなら
イイんだけどね-
どーもそれだけじゃない気が…


まぁ考えてみたら

二人ともいい歳したオッサン。。。
なんだかきもちわるいね



まぁひとつだけいえるのは
うちの猫の方が頭良いし、ハンザムだね


これもなんだかきもちわるい~


今日は仕事終わりにクリーニング『サンフラワー』へ


最近めっきり寒くなったせいかね

夏物スーツをだした

今日はそれを引き取りに。


・・・とあわせて

あばれて股がさけたのをお直しに。



3000円もしました




おばちゃんがへんなところばかりジロジロみている





もうアレもアガってる癖になに考えているのかね






明日は大阪なんば日帰りだぁ

そして週末は秋田の仁賀保へ

休みなしやけどがんばんべ






326jrの日々前進

326jrの日々前進


今日の小梅2枚

ソファで寝ちゃったZz






季節はずれのアメブロ始めましたチョキ


気ままに更新していきますんで興味ある方見てってくださいな~


あめ友?なんつーか分からんけど

増やしていきまっすビックリマーク


話題は愛猫の話ですかね・・・

あとは呑んだくれの戯言だと思って観流して頂戴。


ではではパー