本日より3連休です(笑)


まずは予約しておいたデンタルケアへ☀️


右奥歯の根幹治療から一年経ちましたが経過は段々良くなっております🎵


今日は9時からでしたので午後も色々出来るので良かったです(笑)


いつもの歯医者さんは若い衛生士さんが沢山いてメッチャ嬉しです🎵


今日のおねいさんも清楚で丁寧な方で凄く良くしてくれましたた♥️


そんな中、後ろのボックス席で治療中のオッサンがメッチャ横柄な態度で先生や衛生士さんに文句言ってました…(汗)


そんなオッサンに言いたい事は…


あんたの不摂生せいで今、自分の口をあけて見てもらってるんだぜと言いたくなりました(笑)


オッサンの汚い口内を若い先生と衛生士さんが見てくれるだけでも有り難く思いなよ(笑)


自分はこんなに良くしてもらって治療費が3980円なんて本当に安く思いました🎵


人生は謙虚が一番ですよね☀️


次回は来年の1月にケアしてもらいます🎵


さて、デンタルケアを入念にやって頂いた後は、バス釣りのフォトコンテストで9月にゾロ目の33センチのバスを釣った景品の1500円の金券を頂きに万台書店へ…


今月はフォトコンテストのエントリーカードの提示で二割引きで釣具がGET出来るイベントをやってるんです🎵


そこでミッツンは売れ残っていたZEALのゲーリーウィッチ3/8オンスを実質タダ同然でGETしました☀️


↑ZEALルアーは僕の憧れ😍💓💓

ミッツンの釣りは際どい所に投げ込むスタイルなので勿体無くて使えませんけどね…(汗)

そしてついでに釣り糸も買っておきました☀️

↑こちらは1100円の二割引きでGET出来ました(笑)

150メートルのPEラインがこの価格ですから☀️

そして午前中はこれにて終了(汗)

お昼はカップ焼きそばを食べて、午後の部へ…

午後は久しぶりにベンリィをイジりました(笑)

↑現在、令和8年体質改善工事中ですので走行は出来ません(笑)

今日は寸法取りやジェネレーターカバーの塗装などをやりました☀️

予定ではメッチャカッコ良くなるはずです🎵

↑そして装着予定のハンドルです☀️

自分は幅が狭めが好みなので両サイドをカットしてあります🎵

自分は速いバイクや凄いバイクには興味あまり無く、ちょっとレトロ感のあるバイクを理想としてますのでじっくり考えながらカスタムしております☀️

そして夕方は現在、建立中のお墓の打ち合わせをしに石材店へ🎵

お墓のデザインも墓石に彫る文字や柄はアンクルミッツンがデザインしました🎵

凄く良いお墓が出来上がる予定です🎵

本当はZ900RSが欲しいんですけどね…(涙)

お墓代に消えてしまいますね…

でも50代のうちに普通二輪が一台欲しいです。

カスタムしてしまうので車種は何でもイイのですが…

でも、バイクはベンリィを完全に仕上げて数年間乗ったらエンジンがもう1基あるのでそれを仕上げて乗せようかと思います☀️

さて、夕食ですが石材店の帰りに松屋によりました🎵

ミッツンは松屋が大好きです♥️

↑イチオシはカルビ焼肉定食のおかずダブルです(笑)

松屋はおかわり無料でお米も美味しいですよ☀️

しかもお米は新米でしたよ🎵

そして夜はミッツンブラザーズの作業をしました(笑)

↑まずはPOP-Zの塗装をしてと…

↑ミッツンスティックのガイド付けを2つ付けました。

ガイドは1日に2個付けるペースでやってます🎵

いやぁ、本当に休日って楽しいですよね(笑)

平日は会社人間ですから本当に自分は鳥籠の中の鳥のようですよ…

自分は本当にサラリーマンには向いてませんね(笑)

おじいちゃんのような自由気ままな自転車屋が向いているのかもしれませんね☀️

そして最近、左肩が痛くなって来ました…

恐らく五十肩でしょうね…

右肘は釣りのし過ぎで挫いて、右足首の間接も挫いていて、今度は五十肩ですよ(涙)

でも真ん中の足?は絶好調ですよ(笑)

これも男根岩の御利益ですかね☀️

さて連休もあと2日です(笑)

有意義に過ごせたらイイですね🎵

それでは皆様、良い週末を…

おやすみなさい♥️