来て頂きありがとうございます!!

先月から、今日にかけて。

先月は、新しいことの挑戦が多くありました。

最初は、嫌で失敗を恐れて回りからの目も

気にして、ばっかりいました。

挑戦して、怒られるのも、正直、嫌でした。

古株と言われる上司。

そんな人達と同等に扱われることが、

本当に辛いなと思う所もありました。

気持ちが腐りそうになりそうでしたが、

チャンスは、何度も与えて貰える物では

ないと僕の中で思い。

必死に、失敗しても、怒られても、回りに

馬鹿にされても、続けました。

今日、一緒に仕事する人が変わり、

教えてもらったことを活かすことも出来

知らないことを今日からでしたが、

上手く行くことが多くありました。

自分の中でも、ここは、こうした方が

いいかなと考えて反省する点や、

これをする前に、これをしとけば、

後がスムーズか、と次々にアイディアが

湧いてきました。

とても、褒められることが多くあり、

正直、自信を失ってた自分が嘘の様でした。

今日、行動を共にした先輩の褒めの一言で、

回りからの印象も変わりました。

最初、教えて頂いた先輩からも

褒めてもらいました。

僕は出来ない子から出来る子に

返ってもらいました。

最初、厳しい指導でしたが、

そのことが無ければ、

僕はこんな短期間でのレベルアップは、

見込め無かったと実感しています。

まだまだ、期待もされて無かった僕に

一か八かのチャンスを与えて頂き

そして何より、誰からも文句や、

嫌味を言われないよう仕込んで頂いた。

先輩には、感謝の気持ちしかありませんでした。

わざと、厳しく徹底的に教育をおこなって

下さったんだなと感じた一日でした。

明日からも、頑張ろうと思います。

ここまで、目を通して頂いた方、

本当にありがとうございます。