今日はリハーサルでした!
ねごとのカロンは一部の10番目、
すごくすごく緊張したし、
間違えたところもあったけど、
最強に楽しかったなぁ~
たぶん全然まだまだ遠いんだろうけど
この景色が楽しくて、みんな音楽やってるんだな
って素直に思えたし、あたしもこの中で
もっと上手くなって、もっともっと楽しみたいと
本当に強く思いました!!
本番は一週間後、それまで個人練頑張ろう!!
それで今日みたいに色んな人に
良かったよ!!って言ってもらえるように
頑張ろう!!


あたしの道はまだまだ
これからなのです
今日は二回目練習日でした!
緊張して、朝から授業中の手汗半端なかったし
お腹普通に壊すし、胃が痛いし…
メンタル弱っ\(^o^)/って感じでしたorz
実際に練習の時とか、手震えちゃって
本番とかヤバイんだろうな…はぁ
でも、たくさんの人が見に来てくれてて
ちょっと嬉しかったです!
その中にキーボの先輩もいて
初めてしゃべらせてもらったけど
めっちゃ良いアドバイスいっぱいもらって
幸せの塊です(*´∇`*)w

とりあえず、
①イントロの最後の音を気持ち伸ばす
②全体的に跳ねる感じで、手をぺたってしない
③間奏のとこからサビ入るとき合わせる
④他の楽器(ドラムとベース)の音をよく聞く

これを踏まえて、三回目練習の日曜まで
必死で練習するしか!!
はぁぁぁぁやる気出てきた!!
頑張りたい!!
頑張ろう!!

今日はなんか寝たくない!!けど
明日英語予習してないヤバイから
寝なきゃ><

そー言えば
YouTubeの動画、再生回数が4回増えてた!!
見てくれたのかなぁ??
それだけで嬉しすぎて死ぬ( ;∀;)


今日はミーティング行ってきた!
雷回避のため早めにいって練習見た!
そのあとはみんなでトランプとかして
遊んじゃったよ><たぶん怒られた(;_;)
うち、ダメダメキーボなんだから
人の何十何百倍も頑張らなきゃなのに
意志本当に弱くて情けないね…
明日は二回目練習日だから頑張ろう!!

そう言えば、昨日、
応募しちゃったよーー( ;∀;)
ダメなことはわかってんの!!
だってキーボ志望なのにキーボの音源
アップしてないもの…笑
でも後悔しないためにやりました!
これで現実突きつけられるのは
切ないけど、しょうがないよね。

明日頑張るぞ!!(*´∇`*)