予定のない休みは久しぶりかな。

6月から休みは大体ろいずだったから、一日ダラダラしてたのは3か月ぶり(笑)

仕事もやっと落ち着くから、今日だけは書類もせずにDVD観たりしてた。



リビング占拠して大画面で観るの最高デレデレ

5年経っても気持ちが変わらずなのは初かな。

いつもなら大体3~5年経てば、やっぱり本隊が一番よなってなるのに。

早く928にならないかなー

いつもみてる星占いで今月一番運がいいのも928なのが嬉しい!



昼は今年初の月見バーガーちゅー

今年も全部制覇するぞー❤

前回のブログに登場したポンコツ(笑)のためにまた電話する羽目に真顔

受付もクソだし、ポンコツ出られないって言うから手があいたら折り返し電話頼んだらウザそうに返事。

メモ取るから聞こえにくい左耳に受話器つけてたから聞き返すのウザかったんだろうな。

さて、無事に書類は届くかな?

受付のミスで送られてないとか嘘としか思わないけどね。

楽しみウインク


昼間は嫌な事あったけど、ファイナルのチケット届いてたラブ

3桁前半だけど、大きい会場は後ろで見たいからもっと後ろでもよかったんだけどね。

相方いるから整番通り入るけど。

どんな景色が見れるか楽しみ!

大きい会場やからライブ用の耳栓の必要もないし、存分に直に耳で利けるの幸せハート

明日は遠征の時の足りない物を買いに行かなきゃなー




土曜日は行きたい場所とは反対方向へ。

会議なのに来ない奴いてムカついた。

みんなで決めた日なのに、電話したら資料届いてないから行けなかったとか言い訳するし。

とりあえず会議進めて、内容まとまったか確認の電話入れた時にまた色々質問したらボロ出したけどね。

嘘つきたいなら、ない頭使えや。

真面目にやってる人間は損をする。

体調悪くても表に出さないで頑張っても、元気な人間は好き勝手してるから元気とか言われるし。

適当なフリして影で努力してんだよ。

頑張ってるからいい思いもできるんだよ。

不真面目のお陰で会議も早く終わったから、車で来てて飛ばせば神戸間に合ったかもね。

あー悔しい!!!

5日の楽しい時間だけに戻りたい。