mikiハウス -5ページ目

砂浜

砂浜だよ!
海だよ!
うそだよ!
川だよ!
photo:01


photo:02



今年は海とか行かれへんし、海の雰囲気でも味わえるかと、桜ノ宮の砂浜に行ってきたよアップ


ちょっと足つけて、シートひいて、座って、
滞在時間!
十分(笑)

大雨にやられましたあせる

最近、雷とか、夕立ヤバイやろあせる
雷の時は、木の下行ったら、ほんま危ないから、みんな気をつけてねダウン



iPhoneからの投稿

桃太郎

今週に入って、チビうみがハマった映画があります。
トトロラブラブ
photo:01


前に一回見せた時は、イマイチ食いつかんかったのに、たまたま見せたら、ハマりにハマって、毎日二、三回みたがるあせるそんな毎日で四、五日経ちます(笑)

でっ!なぜか!
この映画を桃太郎さんと呼ぶ、チビうみ叫び

録画用やから、CMのたんびに、桃太郎さんはー?
終わったら、桃太郎さん、もっかい見る~!とか、なぜか、桃太郎さんと連発しますひらめき電球

最近、ほんまよく、喋るし、めっちゃ、笑かしてくれるにひひ
ほんま、幸せやキスマーク

もぉすぐ、出産で入院!初めてチビうみと離れるし、めっちゃ、淋しくなってきた今日この頃ですショック!

それから、あたしはというと、今までで1番デブってしまって、十キロ増えてしまった(笑)
ヤバイと思いながらも、最近、食欲が増してきたよードクロ

まぁとりあえずは産んでから、どーにかしよかい!

あー!出産怖なってきたー目
photo:02





iPhoneからの投稿

夏です


今日は朝から、三輪車を引きながら、100均に行ってきました。
朝でも、あっついなぁーあせる
トーマスの塗り絵を買ってあげて、今、チビうみは必死にヌリヌリしてます(笑)
photo:01



うちのお盆は、ヒーヒーが全く休みがなく、なぁんも予定もありませーん!

こないだは、ガリガリ君のかき氷機を買って、家でやってみたり、
photo:02



地元の小さい祭りに行ったり、ちょこちょこ、夏を満喫してます!
小さい祭りやし、だっさい格好で行ったら、めっちゃ、知り合いに会って、恥ずかしかった(笑)
成人式以来の友達に声かけられたり、小学生の時から一緒の子や、後輩や、先輩!どんだけ、凄い祭やねん
photo:03




iPhoneからの投稿