こんばんは。
1歳6ヶ月になる息子は沢山の言葉を真似し、教育テレビの踊りも真似するようになりました。
そんな息子をのほほんと見ています。

最近の私はまだまだ陰性症状まっただ中。眠気ダルさ、やる気のなさに悩まされています。

が、成長する息子を見ていると自分も頑張らねばと思う今日この頃であります。

たまにイライラをぶつけてしまう事もありますが...(叩いたりはしません)

親子仲良く成長しています。