▼せんべえです。
とってもアチチの京都ですが観光の人は減っていないですね。不思議。
▼ブログを始めたきっかけはバイクにリターンで乗り始めて各地に気軽に行けるようになってその記録として書いとこかな。。。。という軽い感じでのスタートです。
▼ブログを始めたきっかけはバイクにリターンで乗り始めて各地に気軽に行けるようになってその記録として書いとこかな。。。。という軽い感じでのスタートです。
よろしくお願いします。
休みを利用して青森ー秋田ー岩手にツーリングしようと計画してますがお天気がちょこっと心配。
まあ なんとかなるでしょっと雑にとらえての出発となりそう。いつものことです。
では10日から東北3県の旅に行ってきまーす。
1200kmって何時間かかるんだろうか?
怖い!
