8/10  その②   

鳥海山に近づくと  曇り空が先に見えてきました! あの空の色はヤバイと経験から感じた私はすご〜い。ニヤリっと思っていたら 


パラパラっと降ってきたと思ったら直ぐに豪雨へ変化して カッパを着るとか電気機器にカバーするとかの時間が取れないまま道の駅に入り雨宿りしてたら次から次へとライダーが集まってきました。キョロキョロ みんな大変だ〜と話していたよ。

雨の日は基本乗らない私なので 後輪が滑ってこけるかもガーンと妄想しながら カッパ君を着て小雨になるのをジッと待つ。ニコニコ


睡眠不足からか少しだるい感じが、、、、ショボーン

どうしよう?って悩んでると小雨に。

いまだチャーンス!って思いスタートしたよてへぺろ

今日の宿泊先は藤里町デス。
途中 牡鹿半島に寄るかもって思って進んでいると途中の休憩が多過ぎて時間オーバー!びっくり


そのまま宿泊先へ。
17時過ぎに とうーちゃーくグラサン


すご〜い!
着いたぞ。笑い泣き

連続走行距離を更新した。
でももうフラフラなので 今日はここで寝ようっと。

コンビニのおにぎり食べてスパークリング天然水を2本飲んで 温泉♨️に入って ベットに倒れ込みー。

嗚呼  ここまでよく無事に来れたよねと自分で
褒めておこう爆笑

890kmぐらいを走りきった!よくやった私。おねがい
でも頭も身体もフラフラデス。

透明な温泉で打たせ湯がとっても気持ちよかった。リフレッシュできたよ。
フロントのお兄さん(40ぐらい)はヤマハのマシンに乗っているとのことで奥さんの許可が出ればツーリングに行きたいよっと寂しそうに呟いていた。

大丈夫。子供が大きくなれば時間ができますよと慰めのようなことを言ってしまった。反省してます。ショボーン

ライダーはそれぞれにバイクで走る目的が違うから気持ちを大事にしたいです。

明日起きられるかな?
身体が痛いんだけどガーン
その前に寝られるのか?って心配してたら
天気予報をチェック中に寝てたわ。爆笑

翌朝スマホが体の下敷きになってて違和感感じて目が覚めたニコニコ

スマホの画面は無事だったよ。良かったラブ

朝5時にチェックアウトして昨日行けなかったなまはげ君の里の牡鹿半島に向かうよー

ガソリンスタンドってこの時間に開いてるのかな? 特にこの町は静かな町なのでふあーん。

280kgの車体重量って押して進めないし。
ガソリンが無いと焦るよね。
グーグルさんに聞いて町の中心に向かいます。

ちょっと疲れてきたのでおやすみなさい💤

読んでくれてありがとうございます。