生まれてはじめての 青森県
地図やテレビでは見てたけど 実際にその地で空気や青空(雨の日が多かった
)、匂いなどに触れて
感じて とても良かったよ。
出発の朝まではちょっとビビってたけど
スタートしたら
もう心は
津軽海峡冬景色
でした。
これから日本一周で行けていない九州、北海道、
プラス沖縄へのプランを立てて行こうと思います。
ガムシャラな時間
嫌々な時間
のんびり夜寝られる幸せ
楽しい企画
いろんなことから失って 得て 今に至るのです
良かった! 旅に出会って バイクに乗れて
いろんなライダーの方のお話はとても深い
私の蒙古斑はいつになったら消えるのか
消えた時が旅立ちかも
さーてと
後3日 お仕事を頑張ろう!
今週末は前輪交換して来月は車の車検だー
宝クジを買う? やっぱ 当たらないのでやめよ
おやすみなさい💤