お気に入りの場所で薄皮まんじゅうを食べながら
風にあたって潮の匂いでまったりしてます。


のんびりするどすなおねがい


もう11月ですね

今月でCB1300SBは冬眠に入ります
フルメンテをして来年の春にお目覚めですね

来年は第二の(第三?)の人生のページです
頑張ろうっと照れ

せんべえ