青い空と青い海お気に入りの場所で薄皮まんじゅうを食べながら風にあたって潮の匂いでまったりしてます。のんびりするどすなもう11月ですね今月でCB1300SBは冬眠に入りますフルメンテをして来年の春にお目覚めですね来年は第二の(第三?)の人生のページです頑張ろうっとせんべえ