ちょここ星をながめて -3ページ目

ちょここ星をながめて

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

昨日、みんなのアイドル うーたんが月に旅立ちました。

最後はわたしに抱っこされて、スッと眠るようにお月様に帰って行きました。

うーたんはわたしのことすごく大好きだったと思います。



元気だった頃のうーたん
{559A8F1D-BEA6-4255-90A6-E00A818FEA58}

{71C64433-4E20-4F91-BCB0-B012FCBF44EE}

{34FC49BB-1D6C-4420-82A1-C4D64A4F7465}

{56DC7C85-DD1A-4A8D-9614-F4D8C4591239}

ありがとう うーたん








なんだか寒いわ〜

こんばんは。


明日から寒波が来るって…やだわ。

2週間前くらいにわたしの車から暴走族の音が…

エンジンをかけると、ブォーンっっ
アクセルを踏むと、ブブォーーンっ 

なになに!?

マフラーがブチ折れていました。南無。

そうだよね…買ってから丸13年?14年目?
ガタきてもおかしくない。

うん。でもあと10年くらいは乗りたいな。



あ!そうだ!
そういえば報告があったんだ!

3日まえに、うーたんとまろ一緒にハウスからだしてたの。
まろがうーたんのことかじらないか見張ってたの。

慣れたせいか、クンクンするだけで意地悪はしなかったのだけど…

まろが、まろが、まろがうーたんのこと捕まえて腰振ってるじゃないの!!!

えええええええええ!

わたしの目がマンガのように飛び出したわ 👁

まろっ!あんた男のコだったの!!?


たしかに女の子にしては、ずいぶんキカナイ、やんちゃな、あぼれんぼうな…
でもまだ子どもだからね〜〜とか思ってたけど。

ナットク。

{73E25DC0-1375-40A0-AE0F-8C7C69F4B55C}

ん?ぼくは、まろくんですよ☆

まだみみちゃんには勝てないです。



とのことです。

改めてまろくんをよろしくお願いします(^-^)





つづく


あけましておめでとうございます。

正月の三日間は一歩も外に出なかったです。
なんだか穏やかな正月でしたね。

ってか、もー正月制度やめませんか?

毎年毎年…カレンダーが1月1日ってだけで昨日と何も変わらないし。
それだけなのに、やれ蕎麦やれ餅やれお年玉って…いい加減にしてほしい。
金のかかることと家事や仕事が増えるだけで、もーーうんざり。

自分の仕事とうーたんのお世話だけで手一杯。

あ〜〜〜それにしても…うーたんかわいいなぁ

{FD24644F-D452-45CB-9E14-BD75F5A2F0EE}

わたしの腕の中で爆睡ですよ♡

あらやだ、わたしったらうさぎのトレーナー着てるわ  笑笑


そうそう、年末に髪の毛を30センチくらい切りました。
スッキリ☆


え?失恋?
まだそんな古くさいこと言う人いるんですね…

ちがいますよ。
ばばーの長い髪の毛は気持ち悪いから切りました。

それから鼻の中のカサブタはまだ治ってません。


まろは事実上のナンバー2までのぼりつめました。

うーたんのことはすでにかじって勝利してましたね。続いて…むさしのこと追っかけまわして、ビビらせて残すはみみちゃんのみ。

{52611D9A-170F-46DB-823F-937A67BB98AB}

なんですか?まろに何か文句あるんですか?



{F5109EFA-4A8F-4DB2-A3CF-28A4192BECBA}

かじりますよ!


きゃーやめてーっ


あーおそろしい。




うふふふ


つづく




前回、鼻水が止まらない。と書きましたが、乾燥で鼻の中がピキッと切れて、ずーっとカサブタ地獄です。

こんばんは

カサブタが気になって一日中、鼻をホジホジしてどんどんヒドくなって、軟膏を詰めました。

先日のドールマーケットはなかなかいい感じでしたよ。

{B3A5BFF4-C7A7-4A83-A861-046DD779C057}

次回は6月です。

うちに新しく仲間入りした子を紹介します。


{B46C55F5-B84B-49C1-92CD-ED9E8C3F5BF0}

この子です。


え?

わかりづらい?


んもぉ〜ほしがりやさんなんだから…




{0B015321-6B79-427A-B778-7F3BB8531CB8}

{14EDA42C-3069-4BB5-B7DF-91A712AFA3CD}

これでいい?


ほんとはもう少し子ウサギだったんだけど、育ち盛りなもので…

食べる量が……

うーたんも負けじと食べますよ

{6A384D5C-C81D-4166-967C-E4B4B189119D}

新入りの名前は、『まろ』にしました。

うちに来たとき、まだ女子か男子かわからず、うさまろ、チビまろと呼んでいたので♡


どうやら女子のようです。






全くなつきません。






コメントくれた人には、カサブタ送ります。




つづく




朝窓の外を見ると雪が積もってました。

こんばんは。

寒いですね。なんとなく風邪ぽいのか、くしゃみがとまりません。


うーたんは元気ですよ♡


毎日、お野菜とリンゴさんを食べてますよ。

ポカポカのお部屋では、ぬこさんたちはいい気になってます。





今日の夜はくりーむシチューにしましたよ

今月は、マニアックなドールイベントがあります。

気持ちだけは焦ってますが、なかなか前に進めません。

作りたいものもたくさんあるんだけどな…



つづく