こんばんは\(^-^)/

ACEの優代表&あゆむんのブログを

見た方は知ってますが…

優代表が独立するのは

知っていたんですが…

あゆむんは優代表と独立します

優代表&あゆむん

独立おめでとうございます(*^^*)

でもイケパラ卒業しちゃうのは悲しい

けどホストを辞めなくて良かった

です(^o^)/

優代表&あゆむんへ

歌舞伎町で新しい店でも頑張ってください

新しい店でもランソンは

多分争いがあると思いますが

優代表&あゆむん

新しい店でも頑張ってください

これからもずってと応援してます(*^^*)

まだ未成年ですが

お酒が飲める年齢になったら

絶対に新しい店に行きます


そして…

独立おめでとうございますクラッカークラッカー

優代表&あゆむん

大 好 きドキドキドキドキ