幾つかの記事を削除しました。
アメンバーの申請が増えたのは嬉しいのですが。。。
私がブログを、書く理由は情報交換が目的なので、ブログを書かれていない方えの許可していません。
情報交換が出来るでお願いします。
私がブログを、書く理由は情報交換が目的なので、ブログを書かれていない方えの許可していません。
情報交換が出来るでお願いします。
私のブログのアスセスでは断トツの1位のネタです。
オキニとの翌日、何だか体が痛い!
昨日頑張ったからかな?
1日置いて行きつけの針灸院に予約。
仕事を終えて向かい。
いつものようにパン1になり触診開始。
先生曰く『いつもより疲れがたまってる』との事でした。
今回は2~3は通わないと治らないとの事です。
いつも、1回5~6千円掛かるのでどうしようと思いました。(お金もそうですが、時間が取れない。)
今回は特別治療をする事に。
今回は初めて吸引(名前が分かりませんが、ガラスのビンを火で炙り背中に当てるやつです)
してもらってから針です。(背中に吸引の後が4、5日は取れません)
針はちょ~気持ち良い。(私みたいに針が気持ち良いと感じるのは、その部位が慢性化しているとの事だそうです。)
今回は特別に、置き針からの初電機針!!
すごく、すごく、ちょ~気持ち良い。
かなり楽に成りましたがこの気持ち良さを味わいたいので翌日も予約しちゃいました。(仕事どうしよう!)
オキニとの翌日、何だか体が痛い!
昨日頑張ったからかな?
1日置いて行きつけの針灸院に予約。
仕事を終えて向かい。
いつものようにパン1になり触診開始。
先生曰く『いつもより疲れがたまってる』との事でした。
今回は2~3は通わないと治らないとの事です。
いつも、1回5~6千円掛かるのでどうしようと思いました。(お金もそうですが、時間が取れない。)
今回は特別治療をする事に。
今回は初めて吸引(名前が分かりませんが、ガラスのビンを火で炙り背中に当てるやつです)
してもらってから針です。(背中に吸引の後が4、5日は取れません)
針はちょ~気持ち良い。(私みたいに針が気持ち良いと感じるのは、その部位が慢性化しているとの事だそうです。)
今回は特別に、置き針からの初電機針!!
すごく、すごく、ちょ~気持ち良い。
かなり楽に成りましたがこの気持ち良さを味わいたいので翌日も予約しちゃいました。(仕事どうしよう!)