エエタイムが出たんでゴキゲンで休憩、てか体力不足で動けない・・・
今回から採用したカリキュレーター君ヘルメットが丁度乗り汗だくの内装がすぐに乾いてくれてビックリ!
ツナギから着替えパドック内をウロウロ、同じ練習枠を走っていたんやけど全く遭遇しなかった透ちゃんと忍者オープンチャレンジを1位で卒業予定・・・はたして。
今回も大西君のZRXダエグ君は不機嫌でエンジンからイオンではなく異音が出てるらしい、モトレボ本戦で走れるんは次回に持ち越し。
で、大西君はダブルエントリーの相方モトグッチ V7で頑張るらしい。
J・トリップの新兵器?ツナギカワーク!(勝手に命名)と男前な森さん、色々考えはりますな。
エラくけたたましい爆音を撒き散らせていたNSF?単発250エンジンを搭載している化け物で玉田兄さんの車両らしい。
さて、2本目行きますか!55は無理でもコンスタントに56は出したいな~気温もかなり上がってきたし無理はせんとこ。
ゴープロ3もマウントしてテスト撮影もしてみるべ、で走り出したが朝より台数が多くオマケにメチャメチャ暑い!決勝を想定して7周プラス2周だけで終了!
走行終れば明日まで自由~車検も受け付けも終ったし生ビールっしょ!!
何時もの牛串屋が来てなかったんで佐世保バーガーを食べてウロウロ。
早めに山を降りて湯郷温泉の鷺の湯で汗を流す、後は宴会やね。





















