セカンダリーポイント ガレージ松R -29ページ目

セカンダリーポイント ガレージ松R

セカンダリーポイントとは帰るべき場所では無く2番目に居心地の良い場所、居付く場所の意(釣り用語?)オイラには自分の借ガレージ(ガレージ松R)通称ガレ松がセカンダリーポイント。
趣味の単車や釣り、ラーメンや飲み会ネタが多いかな?

エエタイムが出たんでゴキゲンで休憩、てか体力不足で動けない・・・

今回から採用したカリキュレーター君ヘルメットが丁度乗り汗だくの内装がすぐに乾いてくれてビックリ!

ツナギから着替えパドック内をウロウロ、同じ練習枠を走っていたんやけど全く遭遇しなかった透ちゃんと忍者オープンチャレンジを1位で卒業予定・・・はたして。

今回も大西君のZRXダエグ君は不機嫌でエンジンからイオンではなく異音が出てるらしい、モトレボ本戦で走れるんは次回に持ち越し。

で、大西君はダブルエントリーの相方モトグッチ V7で頑張るらしい。

J・トリップの新兵器?ツナギカワーク!(勝手に命名)と男前な森さん、色々考えはりますな。

エラくけたたましい爆音を撒き散らせていたNSF?単発250エンジンを搭載している化け物で玉田兄さんの車両らしい。

さて、2本目行きますか!55は無理でもコンスタントに56は出したいな~気温もかなり上がってきたし無理はせんとこ。

ゴープロ3もマウントしてテスト撮影もしてみるべ、で走り出したが朝より台数が多くオマケにメチャメチャ暑い!決勝を想定して7周プラス2周だけで終了!

走行終れば明日まで自由~車検も受け付けも終ったし生ビールっしょ!!

何時もの牛串屋が来てなかったんで佐世保バーガーを食べてウロウロ。

早めに山を降りて湯郷温泉の鷺の湯で汗を流す、後は宴会やね。

何時もよりも早く大阪を出てノンビリ岡山国際へ向かっていたらノンビリし過ぎて何時もと同じ時間に到着、鹿一匹も見づ。


朝は五時半には目が覚めてしまいウダウダしてたらエントラントが集まりだした。


バナーレーシングが8耐マシーンを持って来ていたんで兼やんと喋りながら盗撮。


ケンマドンから借りてきたゴープロ3の使い方が解らず撮影出来んまま練習枠1本目開始!


57、56と来て55秒に入った!自己ベスト更新や~!
調子こいてCBの人を追っかけてたら1コーナーでヤラかしかけた・・CBの方スイマセンでした!



Android携帯からの投稿

仕事終わりに一庫ダムまでの新ルート開拓で箕面有料道路を使ってみた。

箕面森町が出来た事により一庫の横のときわ台に抜けるルートが出来て早数年、知ってはいたが何時も池田市方面から行っていた。
行きは空いていても帰りの夕方は川西方面173号176号がババ混みで疲れに追い打ちを掛けていたがこのルートやと殆ど渋滞無く新御堂まで出てこれて時間は20分位楽ちんで早い、軽やと片道300円。

スタートが遅かった事も有り釣りが出来るのは15分~30分しか無かったんで近いバックウォーターに向かった。
先に書いときますが全くのボーズでしたよ今回も!

丁度公園の対岸辺りのポイントでスロープには先行者の車が有ったんで少し先のカーブに駐車してガレ道を降りて行く。

時間が無いので竿は1本クランクのみで様子見、普段やらん所やから勝手が分からん・・・かなり減水してるのか通常水位なんかすら?
足元にはコンクリのストラクチャー、切株、少し先には倒木~岩盤風ガレ場感じはエエがボイルが無い!対岸には釣り人2名、ソフト系ルアーで攻めてるみたいやね、見えてる範囲では対岸に4人居てるが誰も竿を曲げて無い。



暫くするとオイラと同じ側に2人の人影多分スロープ側から回ってきた人らやなと思っていたら岸際投げてもエエかなと声が有ったんでOKサインをしてから暫く情報交換?喋っていたらアメブロガーさんでした。

トーナメントにも出てるらしくここ最近の話を聞くとかなり減水が進んでるらしい、オイラが前回来た時は公園水没してたのにな~やはり今年は暑いのか?
辺りも暗くなり月が見えだしたんで撤収!

9時から焼肉飲み会が有るんでダッシュで帰宅しましたとさっ!