こないだ頼んでいたクラッチパーツはとうの昔に入荷していたがオイルがまだ入ってきてないと言う事で作業して無かったがエンジン開けっぱなしもどやねんと思い作業開始。
まずは本体側に残っているガスケットのカスを綺麗に取って行く。
一応マニュアルとパーツリストを見ながらクラッチ板の組み込み、似たような形をしとるが2枚程内径のちゃう奴が混じっているんで注意!一番手前と奥から2番目の奴がサイズ違い。
手持ちのシルコリンをベタベタクラッチ板に塗りながら組み付け、はめる前にバリやなんかはヤスリで削りましょう。
全部組みこんだら矢印の所とクラッチバスケットのポンチマークを合わせてクラッチスプリングを締めて行くスプリングも当然おにゅーに変えましょう。
スプリングを3回に分けて飛ばしで締め込んだらガスケットを付けクラッチカバーを閉めてほぼ出来上がり!
オイルフィルターカバーが汚かったんでここだけブラストをあてることにした。
合わせ面はマスキングした方がエエけど表面だけやから横着しました・・・





















