やよいのつぶやき日記 -9ページ目

やよいのつぶやき日記

ブログの説明を入力します。

行ってきましたビックリマーク



私が参戦したのは2日目で、前日の雨で下が泥んこで靴とジーパンがドロドロになってしまったけど…暑さと長時間でヘロヘロになったけど…めちゃめちゃ楽しかったドキドキ

フリースペースもあって屋台も沢山出て、前から気になってた物をやっと食べれたにひひ



サラダパン
たくあんをマヨネーズであえた物が入ってるんやけど、美味しかった食パン

あと、ゆるキャラも沢山来てました










オープニングアクト
MAN WITH A MISSION
会場には、入らず外から聞いてたけどロックな曲で格好良かった音譜
オオカミのマスクを被って演奏してたよ。

FLOW
ツインボーカルであることを初めて知りました←失礼なやつですみませんm(__)m
聞いた事ある曲もあったし、1/3の純情な感情を聴いてテンション上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ


フォーリンラブ
↑お笑い芸人さんのライブもあったのです。
サービス精神が素敵でした音譜
バービーが思っていたより小さかった
ネタは、まあまあだった(笑)

Hilcrhyme
この辺りで撃沈して会場外に出て聴いてたあせる
すみませんm(__)m

ハライチ
見てません
すみませんm(__)m

Aqua Timez

聴きたい曲が聴けて嬉しかったドキドキ
タオルブンブン振り回したアップ
何気に好きなんですチョキ

ライセンス
クールな感じやったかな
ネタは、一番面白かった
二人とも、シュッとした感じでしたひらめき電球

the GazettE


ビジュアル系のバンドさん
至るところで、ファンの方がヘドバンしてはりました。
メンバーさんも、演奏しながらヘドバンしてるし、スゴかったなぁ
ギターの人が格好良かったひらめき電球

TKO

ゆるーい感じのネタでした(笑)
結構、好きかも( ̄ー ̄)ニヤリ

T.M.Revolution

めちゃめちゃ楽しかったよラブラブ
昔、好きやったんですニコニコ

知らない曲もあったけし、もちろんフリも知らんけど前の人のマネしてた(笑)
40歳過ぎてるのに凄いよねラブラブ!
いい体してはったし←どこ見てる(笑)
また、T.M.Revolution熱が上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンマに楽しかったべーっだ!

今回のライブは、場所もめちゃめちゃ良くて、間近で見れて幸せでしたひらめき電球
(何列目かは、分からないけど表情がはっきり見える距離)
アンコールには、しょこたんとかも来てたよ。


誘ってくれたお友達に感謝ですアップアップ
しばらくニヤニヤ出来そうです( ̄ー ̄)ニヤリ



Android携帯からの投稿
昨日は、仕事が早く終わったので、某会場に行ってきました音譜

目的は、お友達に会って驚かせる事やったんやけど、ミッションは成功した上に、ある意味おいしい思いをし、更にアイドル気分を味わってしまいました(笑)

帰りに楽しい時間も過ごせて、良かったですニコニコ

どうも、ありがとうドキドキ





Android携帯からの投稿