行ってきました
私が参戦したのは2日目で、前日の雨で下が泥んこで靴とジーパンがドロドロになってしまったけど…暑さと長時間でヘロヘロになったけど…めちゃめちゃ楽しかった
フリースペースもあって屋台も沢山出て、前から気になってた物をやっと食べれた
サラダパン
たくあんをマヨネーズであえた物が入ってるんやけど、美味しかった
あと、ゆるキャラも沢山来てました
オープニングアクト
MAN WITH A MISSION
会場には、入らず外から聞いてたけどロックな曲で格好良かった
オオカミのマスクを被って演奏してたよ。
FLOW
ツインボーカルであることを初めて知りました←失礼なやつですみませんm(__)m
聞いた事ある曲もあったし、1/3の純情な感情を聴いてテンション上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
フォーリンラブ
↑お笑い芸人さんのライブもあったのです。
サービス精神が素敵でした
バービーが思っていたより小さかった
ネタは、まあまあだった(笑)
Hilcrhyme
この辺りで撃沈して会場外に出て聴いてた
すみませんm(__)m
ハライチ
見てません
すみませんm(__)m
Aqua Timez
聴きたい曲が聴けて嬉しかった
タオルブンブン振り回した
何気に好きなんです
ライセンス
クールな感じやったかな
ネタは、一番面白かった
二人とも、シュッとした感じでした
the GazettE
ビジュアル系のバンドさん
至るところで、ファンの方がヘドバンしてはりました。
メンバーさんも、演奏しながらヘドバンしてるし、スゴかったなぁ
ギターの人が格好良かった
TKO
ゆるーい感じのネタでした(笑)
結構、好きかも( ̄ー ̄)ニヤリ
T.M.Revolution
めちゃめちゃ楽しかったよ
昔、好きやったんです
知らない曲もあったけし、もちろんフリも知らんけど前の人のマネしてた(笑)
40歳過ぎてるのに凄いよね
いい体してはったし←どこ見てる(笑)
また、T.M.Revolution熱が上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンマに楽しかった
今回のライブは、場所もめちゃめちゃ良くて、間近で見れて幸せでした
(何列目かは、分からないけど表情がはっきり見える距離)
アンコールには、しょこたんとかも来てたよ。
誘ってくれたお友達に感謝です

しばらくニヤニヤ出来そうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Android携帯からの投稿

私が参戦したのは2日目で、前日の雨で下が泥んこで靴とジーパンがドロドロになってしまったけど…暑さと長時間でヘロヘロになったけど…めちゃめちゃ楽しかった

フリースペースもあって屋台も沢山出て、前から気になってた物をやっと食べれた

サラダパン
たくあんをマヨネーズであえた物が入ってるんやけど、美味しかった

あと、ゆるキャラも沢山来てました
オープニングアクト
MAN WITH A MISSION
会場には、入らず外から聞いてたけどロックな曲で格好良かった

オオカミのマスクを被って演奏してたよ。
FLOW
ツインボーカルであることを初めて知りました←失礼なやつですみませんm(__)m
聞いた事ある曲もあったし、1/3の純情な感情を聴いてテンション上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
フォーリンラブ
↑お笑い芸人さんのライブもあったのです。
サービス精神が素敵でした

バービーが思っていたより小さかった
ネタは、まあまあだった(笑)
Hilcrhyme
この辺りで撃沈して会場外に出て聴いてた

すみませんm(__)m
ハライチ
見てません
すみませんm(__)m
Aqua Timez
聴きたい曲が聴けて嬉しかった

タオルブンブン振り回した

何気に好きなんです

ライセンス
クールな感じやったかな
ネタは、一番面白かった
二人とも、シュッとした感じでした

the GazettE
ビジュアル系のバンドさん
至るところで、ファンの方がヘドバンしてはりました。
メンバーさんも、演奏しながらヘドバンしてるし、スゴかったなぁ
ギターの人が格好良かった

TKO
ゆるーい感じのネタでした(笑)
結構、好きかも( ̄ー ̄)ニヤリ
T.M.Revolution
めちゃめちゃ楽しかったよ

昔、好きやったんです

知らない曲もあったけし、もちろんフリも知らんけど前の人のマネしてた(笑)
40歳過ぎてるのに凄いよね

いい体してはったし←どこ見てる(笑)
また、T.M.Revolution熱が上がってしまった( ̄ー ̄)ニヤリ
ホンマに楽しかった

今回のライブは、場所もめちゃめちゃ良くて、間近で見れて幸せでした

(何列目かは、分からないけど表情がはっきり見える距離)
アンコールには、しょこたんとかも来てたよ。
誘ってくれたお友達に感謝です


しばらくニヤニヤ出来そうです( ̄ー ̄)ニヤリ
Android携帯からの投稿
昨日は、仕事が早く終わったので、某会場に行ってきました
目的は、お友達に会って驚かせる事やったんやけど、ミッションは成功した上に、ある意味おいしい思いをし、更にアイドル気分を味わってしまいました(笑)
帰りに楽しい時間も過ごせて、良かったです
どうも、ありがとう
Android携帯からの投稿

目的は、お友達に会って驚かせる事やったんやけど、ミッションは成功した上に、ある意味おいしい思いをし、更にアイドル気分を味わってしまいました(笑)
帰りに楽しい時間も過ごせて、良かったです

どうも、ありがとう

Android携帯からの投稿





