推し
そうなんです。ぼくにとっては麻里子様は年上のお姉さんになるんですよ。

えぇ。自分も思いましたよ。こんなガキが好きになっていいのかって。

でも・・・・・・・・・やっぱり1度好きになってしまったらやめられない。推し変えはできないんですw

変えようと思って2推しだったえれぴょんを応援してましたが、たまに麻里子様がMCしたりすると

「だめだぁ~、やっぱり可愛すぎる!」・・・・・・・・・てなっちゃいました。

そしてあるとき講演が終わってきずいたんです。

麻里子様は誰のものでもない。だから自分だって好きになっていいじゃないか!と。


なので今はもう、「篠田麻里子」一筋でいかせてもらってます。たとえ劇場に行って何かいわれようとも

変えません。


「オレは、麻里子様が・・・だぁいすきなんだーーーーーー!!!」   (MARIKO  おわり)



あれ、ちょっと。今そこで「キモ」とか思いました?