おしゃれして
今日は女になりたくてお出かけ前に、お化粧をバッチリ決めたといっても、大型スーパーだけどね。でも、メイクもバッチリ、服も決めてOL時代に戻った気持ちでお出かけは気持ちがいい旦那も「見違えた」と褒めてくれたしルンルンスーパーだけども、どうエスコートしてくれるのかなと楽しみにしてると、フードコーナーで。それから、それから・・・それで終わり・・・うそっ!で家へ向かう。腹が立ったので「せっかくお洒落してきたのにっ!」というと、「ユニクロ行く?」って・・・はい??メークにどんだけ時間かかったか知ってるだろ? この男は何をして欲しいか察してくれない。 それとも、世の中の男がそうなの??沈黙のまま家に到着。家に着き、言った。「せっかくお洒落したんだから、食事して、恋人気分思い出してホテルでも行きたかった」そういうと、でGO言ったことはやってくれる。でもこっちの気持ちを察しては先回りしてくれない。どっちがいいのかなぁ・・・