今日は県標準学力テストがあった。

まじ怠かった(w_-;


出来は微妙…


なんかテスト中、隣から消しカスが飛んできたしww(‐^▽^‐)



学校から帰ってすぐに四街道駅行って津田沼まで行ってiphone5修理に出したら…

在庫がないとか言われた汗


なんか最近ついてない気がする…



明日も頑張ろうビックリマーク



俺の夏休み、終わっちゃった