さとたそのときめきメモリアル -79ページ目

(-Å-)


携帯戻ってきたー!!!

てか超気まずかった…

。・゚(*/□\*)゚゚・。

助けてー



夜は焼き肉♪

美味かった(∪)


今日も歩き疲れた…

昨日


「時をかける少女」みた!

ずっと観たかったから観れて良かった~♪

感動した(>_<)!!!

電車


一昨日は京成の雨の弱さにやられたせいでバス逃すしさ

今日の帰りは東西線が人身事故で運転見合わせとか

まぢなぃヽ(*`Д´)ノ
迷惑な話だ

電車しっかりしろ

仕方なく大手町からJRに乗り換えるため東京駅まで歩いたし

道わかんなくてガチ泣きしそうだった

歩いても歩いてもなかなかたどり着かないからさ
着いたのはいいけどいつも一人で東京から千葉まで帰ったことないから乗り場わかんないし

たまたま改札出てすぐのエスカレーター下った所が乗り場で良かったよ


超疲れた

精神的にも肉体的にもやられた

なんとか20時前に帰宅