さとたそのときめきメモリアル -73ページ目

(ノ-"-)ノ~┻━┻


むかつく

絶対こっちの都合に合わせてやるし

振り回されてる自分がウザい


20日前から決めてたのにドタキャンかよ

まぢない

むかつく


しかも日にち違うし


馬鹿ー馬鹿

バカヤロー!!!!!!

(´Å`)


勘違いされてた

他の子からも誤解されてるのかな

怖いな

てかいいのかな

まぁ覚えてるのかって感じだけども…

あと事実が結局わかんなかった

何だったんだろ

やっぱりまだ信じられないし、事実を確かめたいけど勇気がない

こんな風に悩んでる自分がわけわかんないし、疑ってる時点でもう忘れないとまた無駄に傷つくことになるのはわかってる

途中で見捨てるくらいなら最初から優しくしないでほしい