さとたそのときめきメモリアル -65ページ目

9月スタート


朝は寝ぼけながらがんばって起きて、
だんだんチビちゃん達起きてきて、しんとあきよは学校行ってりさは保育所行ったから、ゆきみとみゆとゆうとと遊びました~

ゆうちゃん兄ちゃんとたえちゃんとひろみ姉ちゃんと話したりして、バスの時間みに行って、支度して11時半前に出発~

バス乗って梅田までー

さきちゃんと久しぶりの再会♪

さきちゃんはパワーアップしてた←

エストとHEPみて京都へー

ミスド行って語った~

さきちゃん面白かった←
やっぱり考えてることは同じで、チビちゃん達たくさん居るからお年玉あげるの大変だよねって←
16時前にお互い電車の時間だからバイバイ☆★

新幹線で東京までー

帰りも東京着いてから心配だったけど無事に総武線快速に乗れた(>_<)

稲毛からバス乗って帰宅ー

長旅でした(=∀=)

昨日


ゆっくり寝て、お昼前に出かけました~

リーファっていうイオン系列の店に連れて行ってもらいました!!!

ビビンバ食べた~

津田沼のパルコのCouCou潰れたから、リーファにあって念願のフリルついた傘買った←

earth music&ecologyでスカートも買えたし満足♪

帰宅して、宅急便で送る荷物準備したりして、麗子も寮に帰らないといけないから荷物整理して、夕方に麗子とバイバイ(´・ω・`)

麗子が帰ってからは、また子供達の相手をたくさんしました(・∀・)

生意気だし疲れるけどかわいいし面白いからね(^^)

23時くらいに就寝しましたー

USJ


8/30

USJやっと行けたよ!!!

毎年大阪には行ってるけど大阪観光したことなくて、だからどっか行きたかったけど諦めてたら、ひろみ姉ちゃんとたえちゃんと話てて、そしたら行ってきて良いって言ってくれたから、麗子と行った~

最初は梅田行ってマックでお昼食べてHEPでプリ撮って14時くらいに電車乗ってUSJへ(=゜ω゜)ノ

梅田からめっちゃ近くて何で今まで行かなかったんだろと疑問に思いました←

15時~のチケットで入るから時間まで暇つぶしして、ちょっと前に並んで時間きて入った~

E.T.のアトラクション変わっててショボかった←

ジェットコースターはめっちゃ怖くて叫んで疲れた←

セサミストリートの劇みたいなのはかわいかったし面白かった~

スヌーピーの所はかわいすぎて写メ撮りまくった!!!
ジェットコースターもあっという間だったけど楽しかったー

2回乗った~

スパイダーマンのアトラクションは若干気持ち悪くなったけど楽しかった←

パレードもちょっとしか見れなかったけどキレイだったなぁ~

21時に閉園でお土産もあんまりゆっくり見れなかった↓↓

出てから、たこ焼きミュージアムでたこ焼き食べて帰宅ー

麗子ありがとう(∪)

また今度行きたいな~