さとたそのときめきメモリアル -51ページ目

今日


17時から一週間振りのバイト

やだな(´_ゝ`)


まぁがんばるよー

サーバー使うの久しぶりすぎて絶対無理…

ガチャピン


昨日

誰かさんがそうやって言ったから1限の時笑いこらえるの必死だった(=∀=)

2限は大丈夫でしたー


まいに久々に会ってやっとお土産渡せた~

またチビとか余計な事言われたしp(・`・´)q

お昼はまりかと(・∀・)

3限は今日は休憩あったからがんばれましたー

4限は今日はパワーポイントの調子良くてちゃんと授業聞けたー

帰りはまりかと検見川まで(ω)

授業中寝ないで頑張った1日でした

まぢで


涙止まんない

自分わけわかんないね

本当にいつブチ切れるかわかんないよ


また何か言われたくないし、そういうのめんどいし

ぢゃあどうすれば良いんですかって話だよ

全く

気にしなきゃいいんだろうけど神経質な厄介な性格なもので無理ですよ


あー

疲れた疲れた

寝よう寝よう

朝起きたら目が腫れてませんように←

今日バッチリ化粧したのにな…

…(´・ω・`)

言われた通りになっちまったぜ

でもそこまで落ち込んでないからね←



…ていうか、

話は戻るけど、辛いです