さとたそのときめきメモリアル -25ページ目

ポッキー&プリッツの日


だよね今日(・ω・)


雨ヤバいね

この雨じゃ…



学校怠いわー

そろそろお昼食べなくちゃね

結局


時間がなくて話せなかった


あっつんありがとう

いつも馬鹿なこと言ってくるけどなんだかんだ感謝してるよ




臨床心理学の小テスト微妙…

やっぱりファイルに入れないと面倒だなって思った

整理しよう



あー
ヤバいな

みんな冗談で言ってくるのはわかるけど、こんなに病むなんて…


来週は話せるといいな



複雑…。。。

昨日


11/8

12時~
バイト


永島さんと久しぶりにいろいろ話せて楽しかった♪

Wおめでたですね(^^)

うらやましす(´・ω・`)笑

そして、よろしくです(笑)



客の絡みがうざったかったし図々しくてムカついたけど特に問題なく終わりましたね

高岡さんの卓、3つもあるのに全部取り分けとかありえなくて自分は取り分けしなくて良い卓だったから手伝いました…


18時15分に上がり!

予想外に早く終わった~

帰りは永島さんと帰宅♪

次は木曜日(・∀・)