さとたそのときめきメモリアル -115ページ目

(*_*)


5限のスピーチはまさか全体の前でやると思わなくて予想外の展開…


空気を読んでやったけどさ、3限の空き時間に適当に考えたやつで申し訳なかった…

超緊張してヤバかった↓↓

来週はもう少しマシになるようにがんばります…


あぁー

なんか変だよ


周りに迷惑かけすぎてて申し訳なぃ…

ごめんなさい

また


寝坊したー

ないわー


まぢ眠い


(_ _).oO



スピーチどうしよ↓↓

法学も…


課題がどんどん溜まってく…

ボコボコ


今日も岡田花火ヤバスー

ももたそとずっと笑ってたし~


てか笑い堪えきれなくて吹いたんだけど

日本のアニメは○◇△□※…

とか

ボコボコとか名言が増えたー笑



鎌ちゃんと先生にポジティブなアドバイスを言われたので上手くいくようにがんばるるー

2人ともありがとー


あー
ウチつくづく最低な奴だな