さとたそのときめきメモリアル -109ページ目

りんりーん☆


はー



自爆テロやってしまうかと思った

危ない危ない


またこの話したらクローンに爆笑されそう



いいんです。

もう今更遅いし、



疲れた

寝よう。

せっかく


決意したのに揺るいでる自分…


今日はなんかグダグダだったな



なんか冷たいし、振り回されてる感じ

明日からはガチでがんばろ!



約束覚えてるのかな?

どうせ今頃忘れられてるよね

とか言いつつ、信じてる自分なんなんだか


はぁー


病むな(´・ω・`)

殴り込み


に行ってきた(∀)

ワガママ炸裂←



えりなー

さわやかぶってる腹黒さん←

今日はありがとうございました

2人のおかげで今週は生き延びられます!

多分(´・ω・`)笑



ななたそ基礎演習の時と帰りありがとうね!
メールも嬉しかった♪


ももたそも今日は朝から電車と1、2限楽しかったです☆
ありがとう!



さわやかぶってる腹黒さんがとどめを刺してくれるみたいだけど、怖いからやっぱ自分でがんばるょ~
無駄に病んでるんだけどさ

気にしないのが1番だよねー

わかってるよー


クローンの方には明日今日の事を愚痴ろう!←

今日は月曜日でバイトもないのに疲れたけど、本物に会えたし良かった~