ボブONE物語 -202ページ目

2008/05/05

あーすごく好き(笑)
なんでだろ?何が起きた?未だにあの状態…もぉダメなのかな…ずっと考えちゃう。私きも-い。
今日の夜はボブがいるから勇気をだして彼にメールしてみよぉ(>_<)
明日きっといっぱいボブに聞いてもらっちゃう。
いつもごめんよボブ。
もぉど--してい-かわからんょ↓(笑)
彼女できてたらど-しよっ。

2008/04/27

好きになった瞬間離れていく…。
何がおこったのかわからない。

自分の勘違いであってほしいな。
早くボブと話したいっす。

今日のハート型マカロン

080415_1823~0001.jpg
仕事も疲れた。まぢ嫌。
普通の仕事につけばよかったぁ↓↓土日の休みがほしい。ゴールデンウイークがほしい。我慢ばっかり。
はぁ~(*´Д`)=з
でも!ボブが就職したら遊べるから嬉しいー土日ぢゃない時にディズニーとか行くとまぢすいてたし(^皿^)実はうちらの職業、お得が沢山♪笑

最近自分の体型にまで腹たってきた(笑)
鍛えなければ…夏までに…。
食料減らさなきゃ…夏までに…。
何回夏までにって言ったかわからん(笑)
最近になってマカロンの美味しさを知ってしまったし…みんな嫌いって言うケド大好き(笑)


月曜日が楽しみ----♪