2009/04/04
すごい年の差か…
遠距離か…
選ぶとしたら
ボブゎどっち?
なんか年上って大事にしてくれそぉで今すっごく憧れちゃってるケド
実際ね
遠距離ゎ付き合ってる感じしなそぉ
本当ゎ普っ通の恋がしたいケド
もぉ~わからぁん
遠距離か…
選ぶとしたら
ボブゎどっち?
なんか年上って大事にしてくれそぉで今すっごく憧れちゃってるケド
実際ね
遠距離ゎ付き合ってる感じしなそぉ

本当ゎ普っ通の恋がしたいケド

もぉ~わからぁん

2009/04/01
大好きなこれ

久しぶりに今日食べちゃいました
明太子のうどん
美味しい
あ゛‐
もぉ自分から好きになってどんな人かわかるまでいろんな面で臆病な私…
顔とか年齢とか職業とか…結婚する訳ぢゃないんだからさ
考えなくていいのにさ
自分の超頑固さに最近疲れてきた
これぢゃぁ一生好きな人もできなくなっちゃう気がして焦ってきた
今頃…
笑
とりあえず向き合ってみなきゃわかんないよね
でもきっと今の私ゎ年上が良いんだと思う
年齢とか顔とか気にしていつもだったら出逢いも避けてたと思う
だから今回ゎみんなが驚いたほどすっごく背伸びしてこの出逢いに挑戦してみる
まだまだ時間かかるケド…
つまづいたらボブ助けて~
何でもやってみなきゃわからないもんね
まだボブと信用できる数人にしか相談できない私
頑張らなきゃぁ


久しぶりに今日食べちゃいました

明太子のうどん
美味しい
あ゛‐

もぉ自分から好きになってどんな人かわかるまでいろんな面で臆病な私…

顔とか年齢とか職業とか…結婚する訳ぢゃないんだからさ
考えなくていいのにさ
自分の超頑固さに最近疲れてきた
これぢゃぁ一生好きな人もできなくなっちゃう気がして焦ってきた
今頃…
笑とりあえず向き合ってみなきゃわかんないよね

でもきっと今の私ゎ年上が良いんだと思う

年齢とか顔とか気にしていつもだったら出逢いも避けてたと思う
だから今回ゎみんなが驚いたほどすっごく背伸びしてこの出逢いに挑戦してみる
まだまだ時間かかるケド…つまづいたらボブ助けて~

何でもやってみなきゃわからないもんね

まだボブと信用できる数人にしか相談できない私
頑張らなきゃぁ

お休みも嬉しいな