こんばんは〜ニコニコ
今日の釣果報告ですウインク


昨日は店舗の店作りで家に
着いたら午前様笑い泣き
四年前の古傷が痛みだし最近の
ちゅ〜ちゅ〜は病院通い病院
首から左肩にかけてずっと痛みがえーん
痛み止めの薬💊と湿布で
無理矢理痛みを抑えてますショボーン
しかしながら釣りに行けてなくて
ストレス溜まりまくりなので出撃車



朝一は安定の寝坊ガーン
しかも土砂降りあめ
霞本湖周りで行くも雨☔
強すぎて神栖に散髪💈へ口笛
少しだけ雨が小降りになり北浦へ車


とらんぷ水門からまず一本目チュー

ストレッチをビーブルで流してバイトうお座



可愛いけど久しぶりのバスラブ



左腕に負担かかるので巻物は止めグラサン

次に北浦本湖の定番になって場所で

コイケ17mのモリケンリグで

ドックの角付近でラインが走る!?

すかさずフルフッキング

二本目うお座






風もめっちゃ強くて爆風を

防ぐ場所へ移動して

またまたコイケを船の横からで

シェイクしているとバイトうお座

三本目爆笑



40アップのキロアップならずびっくり


しかしながら四時間で三本は

久しぶり照れ

左腕が調子悪い中楽しめましたウインク



ランチは濃いラーメンが

恋しくなり久しぶりの潮来の純輝ラーメン


いつもの辛味噌大盛りですが

とっても旨きラブ


ランチ後に左腕の大事を取り終了おねがい






そういえば口笛




宮城と神宮を投げて両方とも

ゲット爆笑クジ運強いチュー

宮城で初東北のバス釣りも兼ねて

楽しみにしていたのに


まさかの仕事のイベント日で

諦め笑い泣き笑い泣き笑い泣き

リセールだなぁショボーン

では又パー