こんばんは〜
今日の釣果報告です
昨日は店舗の店作りで家に
着いたら午前様
四年前の古傷が痛みだし最近の
ちゅ〜ちゅ〜は病院通い
首から左肩にかけてずっと痛みが
痛み止めの薬💊と湿布で
無理矢理痛みを抑えてます
しかしながら釣りに行けてなくて
ストレス溜まりまくりなので出撃
朝一は安定の寝坊
しかも土砂降り

霞本湖周りで行くも雨☔
強すぎて神栖に散髪💈へ
少しだけ雨が小降りになり北浦へ
とらんぷ水門からまず一本目
ストレッチをビーブルで流してバイト![]()
可愛いけど久しぶりのバス![]()
左腕に負担かかるので巻物は止め![]()
次に北浦本湖の定番になって場所で
コイケ17mのモリケンリグで
ドックの角付近でラインが走る![]()
すかさずフルフッキングで
二本目![]()
風もめっちゃ強くて爆風を
防ぐ場所へ移動して
またまたコイケを船の横からで
シェイクしているとバイト![]()
三本目![]()
40アップのキロアップならず![]()
しかしながら四時間で三本は
久しぶり![]()
左腕が調子悪い中楽しめました![]()
ランチは濃いラーメンが
恋しくなり久しぶりの潮来の純輝![]()
いつもの辛味噌大盛りですが
とっても旨き![]()
ランチ後に左腕の大事を取り終了![]()
そういえば![]()
宮城と神宮を投げて両方とも
ゲット
クジ運強い![]()
宮城で初東北のバス釣りも兼ねて
楽しみにしていたのに
まさかの仕事のイベント日で
諦め![]()
![]()
![]()
リセールだなぁ![]()
では又![]()
















