少しずつでも前に進んでいる。そんなことを感じたくて、必死になってた。
止まっていることがなんか嫌で、イヤで。
分からないことが色々あって不安だった。
すごく不安定な心情が続いた今回の入院。
でもずっと見守ってくれて、初日にしてくれた精密検査の結果から色々分かって昨日から薬を飲むことに。
気がつけば、進んでた。
色んな事を経験して、色んな時を生きてきて、
不安の渦中にいるとき、心和らげるために自分なりに絵を描いてみたり。すると、
「顔色いいね👍元気そうでよかった!」とか周りから。
ちゃうちゃう〜ってほんとのこと言いたいけど、顔が笑ってる自分。
見える部分と見えない部分。
地の上と下の根。
あ〜べこ〜べ。
自分でもどっちか分からないこともあるしw
色んな部分や気持ちがあって、違うようでぜ〜んぶたったひとりの自分。
周りだってそう。
丸ごと包み込んで、自分に素直で優しくありたいし、周りともそんなふうに😌💕
もう少し療養して退院です。
ではまた🙌
ご訪問ありがとうございました😊
夢輝−yumeki−
止まっていることがなんか嫌で、イヤで。
分からないことが色々あって不安だった。
すごく不安定な心情が続いた今回の入院。
でもずっと見守ってくれて、初日にしてくれた精密検査の結果から色々分かって昨日から薬を飲むことに。
気がつけば、進んでた。
色んな事を経験して、色んな時を生きてきて、
不安の渦中にいるとき、心和らげるために自分なりに絵を描いてみたり。すると、
「顔色いいね👍元気そうでよかった!」とか周りから。
ちゃうちゃう〜ってほんとのこと言いたいけど、顔が笑ってる自分。
見える部分と見えない部分。
地の上と下の根。
あ〜べこ〜べ。
自分でもどっちか分からないこともあるしw
色んな部分や気持ちがあって、違うようでぜ〜んぶたったひとりの自分。
周りだってそう。
丸ごと包み込んで、自分に素直で優しくありたいし、周りともそんなふうに😌💕
もう少し療養して退院です。
ではまた🙌
ご訪問ありがとうございました😊
夢輝−yumeki−



