{354A56FD-350B-4D03-8991-5CED46AD3EDA:01}


またまた来ました

成田山新勝寺

{ADC5E56B-0CAC-463B-9C0C-8A12A2E9BA8E:01}

{0A096D57-8BA6-4C5C-A04A-9193DFBC5514:01}

{68767908-3371-4173-96B9-FC7A1445A665:01}


沢山あり過ぎ

{9EE84A9F-CD4A-49C8-9547-35F093946ED6:01}


梅咲いてる
{E3CBDE0D-EF34-4852-B70B-5AE7855D6714:01}


食べ物も美味しい

{B7BA6BE0-2EE5-40E8-8CEC-B0034A93F402:01}


お昼はもちろん

{D8CA941D-D743-4ECA-B48C-82229CECA598:01}


贅沢な

{05036122-CCAB-4B0F-A7FF-442A5FF78E8A:01}

{9E5BE8B8-E736-44CC-AD1F-FC65F3D12990:01}

{F7ED553F-2456-4F48-AFC6-772B13C9959C:01}



楽しい1日でした。
いつもの笠間稲荷


お参りし

破魔矢を頂き

おみくじを引く


一年の恒例行事

{D5BD958C-0361-4AF5-8442-1531F2C6B9BA:01}

午後でくすんでしまった。

でもご利益あっぺよ。





デレビで見た方もいるかな?


待ち受け画面にすると

良いことあると?


{F23CFB64-99F1-436C-BA86-DBFC71F41A36:01}

でも中吉だっぺ