今日、嬉しいことがありました。

母ちゃんの上の義歯が出来上がりました
義歯をはめて、帰り際に
「今日はお肉食べたい」と一言

え~今夜はさんま…

わかりました。
メニュー変更です

お肉に茹でたキャベツにおくらに
自家製モヤシのナムル風
梨に茹でたさつまいもまで食べました
梨なんていつもの薄切りを三枚重ねです
もちろんご飯もニコニコ

食べれるってすごいね
もっともっと好きなものを美味しいものを
お父ちゃんと食べようね

私も頑張って作るから