義歯のおかげ今日、嬉しいことがありました。母ちゃんの上の義歯が出来上がりました義歯をはめて、帰り際に「今日はお肉食べたい」と一言え~今夜はさんま…わかりました。メニュー変更ですお肉に茹でたキャベツにおくらに自家製モヤシのナムル風梨に茹でたさつまいもまで食べました梨なんていつもの薄切りを三枚重ねですもちろんご飯も食べれるってすごいねもっともっと好きなものを美味しいものをお父ちゃんと食べようね私も頑張って作るから